スポンサーサイト


これはきっと夢

わかってる。
私っていつもそうなんだって。

だけどたまには奇跡を信じたっていいじゃない








なんか私、どうにかしてた…。

途中でSSとるのすら面倒になったけど、この後も何回か爆発してる。
ただ、s3イクシオンの羽が欲しかっただけなんだ…。
買ったほうが安いレベルに来たんだけど、でもここで買っていいのか?
この次は成功するんじゃないのか?
っていう誘惑に負けた。
うっうぅ…(´;ω;`)


アラブルレムぜったいにゆるさない

あらぶってんじゃねーよ。アラブルレムだけに。

なんちゃって☆


もう寝る。



ランキングに参加中です。
誰かクリックして慰めてください(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHのSEなら成功率が高めって聞いていざやろうとしても
その時間ってわりとゴールデンタイムですよぬ…(家庭的な意味で)
私も行けないのでアラブに頼むしかないのですが
次こそ!次こそいけるだろ!って爆破してますよおお嗚咽

でも出来たときの喜びはひとしおですから…!!(煽る)

Re: No title

>おーじ様

>MHのSEなら成功率が高め
これ、私今日初めて知りました…。
で、でも、MHなんてそうそう行けないですしね!(家庭的な意味で)
行けたとしても何個もSEするのには何回も参加しないといけないですし!
と気持ちを落ち着かせているところです。
しかも今回のDDFのポイント景品にありますしね(確率は低そうですが)

SEが成功したら、このブログで報告するんだ…!(フラグ)

No title

こんばんはー!初コメです!
MHのエンチャで今のところ8割成功してますよ!
私もなぜか水曜に限ってなかなか子供が寝付かなくて間に合わないことが多いのですが、金曜なら開始が1時間遅いのでなんとか・・・!
あと、ポイント貯まってる知人にエンチャ代払ってSE代行してもらったりも・・・

先月からイクシオンのエンチャのためにMH通い始めたので、つい気になってコメントさせていただきました
あ、あと私も最近鷹連の将来について考えていたので、セラさんの記事参考にさせていただきますね!

Re: No title

>葱様

コメントありがとうございます(*´ω`*)
MHのエンチャってそんなに成功率高いんですか…!!
MHは途中参加もできるので、なるべく参加してみます!

私も試したわけではないので、参考になるかどうかわかりませんが
色々と考え方があって楽しいですよね!
お互いに鷹連楽しみましょう(*´Д`)
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
