

ポルナレフ状態

( ゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシ
 


(;゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『旦那に追尾させてもらってたらいつのまにか影葱が123になっていた』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

(AA略)


ありがたいことに影葱が123になりました。

なので、さっそくアーチャーを作成!

さくっと30分でジョブ42に。未転成なので42転職でいいや。
しかし30分て…。
最近アーチャーなんて作ってなかったから忘れてたけど、アーチャー強すぎ。
ウルフもホードも危なげなくサクサク狩れる。

そしてハンター試験。
転職試験用モンスターを4匹倒して中央のスイッチを押しに行く途中でまさかの落下。

やり直しをくらったものの、無事にハンターになりました。

が、強制フェイヨンセーブはやめていただきたい。
フィゲルに中々飛行船が止まらなくてつらい。

ハンター転職場を出てすぐの鳥狩の何とかのクエを始めたところで子供がぐずって終了。

というかさ、

鳥狩の何とかってやつ一式買っちゃったよ!?
でもこれクエやったらレンジャー転職後に笛もらえるんだって…知らなかったわ…。
でも鷹師なら笛なくてもいいなんてことは…ないよね。
スプラッシュしちゃダメなところでは野に返すこともあるだろうし。
あって損はないだろうし…。

めんどくせ



ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
