スポンサーサイト


リンク追加とDDFのどうでもいい豆知識

リンク追加のお知らせです。

お芋さまと魔王。
Vali鯖で活動されているプリン。様のブログです。
相互リンクしてくださいました(*´Д`)
アムダライスを黄文字が出ている間に倒すという記事など目から鱗でした。
文面などからプリン。様のかわいさが伝わってきて癒されます。



さて、ハンターでDDFを回す前にある程度上げておかないと経験値が溢れてもったいないし
鳥狩の何とかのクエの、グリーンイグアナ150匹討伐だけやりました。

問題です。
グリーンイグアナさんはどこにいるでしょーか?
screenMimir065.jpg

ここでーす!ここ、ここ!!(イモト風に)
screenMimir065a.jpg
グリーンイグアナさん、ちょっと背景と同化しすぎじゃありませんこと?
みえねーよ。

そしてステを振っている間に忍び寄ってきたこいつ
screenMimir067.jpg
おおぅ…一瞬で死んだぜ。
討伐自体は思ったよりはサクっと終わりました。



で、割とどうでもいいことなんですけどね。

みなさんDDFで、デッドラゴラ以外を狩るときってデッドラゴラものすごく邪魔ですよね。
何かスキルを使って自決させてますよね。

ハンターで旦那にくっついてDDF回ってたんですよ。
討伐対象がジェラルリンだったのでやることないし、
ゴラの自決係りと、冒険者のリュックで速度増加をかける係りやってました。
そしたらあろうことか、ラキリンを誤クリックした際に攻撃があたりましてね。

まぁ、こうなるわけです。
screenMimir068.jpg


それならいっそ、矢を外してしまおう。

弓を装備した状態で矢をつけてないと攻撃ができません。
これで誤クリック死は防げるはず。

で、ここからが本題です。

なんと


矢を装備していない状態でゴラにDSを撃つと自決する。

撃つというか、撃てないんですけど、それでもゴラって自決するんです。
だから傍目から見ると、

Ω<誰もスキル使ってないのにゴラが自決した!?

ハンター娘<フフフ…

ってできるんですよー。
どうでもいいって?


ですよねー。



ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

僕はスペルフィストで消しています。
スピリンがたくさんいればスペルフィスト
1回分浮きますし基本はデッドラでSF
チャージしています

そもそもジュデックス装備をサラにうつして
殴るおかげでほぼ1確になりますので
一石二鳥です。
あてあいつ何気にボスなんですな

No title

>ks様

はじめまして!
コメントありがとうございます。

SFチャージでゴラを消せるのは一石二鳥ですね!
スピリンが1確なのはいいですね。
生息数も多いですし、1周あたりの時間が短く済みそうです。

あそこの敵はなんでボスなんでしょうね。
そのせいで間違って攻撃しちゃったときにハイドでタゲを切れずによく死んでます(´Д`)
せめて経験値でもあればいいんですが…。

No title

紹介して頂きましてありがとうございました><
とても嬉しいご紹介で心がほくほくです(*´∀`*)

グリーンイグアナのssはウォーリーを探すより難しかったですΣ
一体感具合がやばいですっ!

矢外しDSは大発見ですね!
さすがに誰も思いついてなさそうです…!
あたしは皿で普段回ってるんですけどいつもスペブレで自決させるんですけど、タイミングいいとき自決をスオエブレさせるっていう悪循環が(笑)

No title

>プリン。様

これからよろしくおねがいしますね~(*´Д`)
ウォーリーを探せ、懐かしいw
きっとこれくらい一体化しないと、ミュータントドラゴンに食べられてしまうんでしょうね…。

矢なしDSで自決できたところで、役に立たないんですけどねw
スペブレで自決中断は焦りますが、想像したらちょっとおもしろかったです。
近くを通りかかったらショックエモ出しそうですw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
