スポンサーサイト


奇跡は起きたのか?

鷹連のカシャプリですが
41ポイント溜まっていました。

狼連と影葱のポイント総数が32


これで合計73


1等の確率が2%だとしたら、1回はでるはず。



いざ、勝負!!!













1等は未実装だったようです。
そりゃ出ないわけだわー未実装なら仕方ない



ついでに奇跡も未実装でした。



ショックが大きすぎてSSすらないぜ。


ブログ的にはこれでいいのかもしれないけどさ、
なんていうか

製錬運もSE運もクジ運もなくてさ、

なんだったらいいの?知らんがな




レベルのほうは、
DDF前半と後半合わせて

狼連 121→130
AB 119→130
修羅 116→127
ボム影葱 118→123
鷹連 新規作成→119

結構がんばったんじゃないでしょうか。
修羅を130にしたかったんですが、それよりも鷹連が面白すぎた。


ホワイトデーイベント始まりましたが、今回はフラグだけ立ててスルーしようと思います。
アマツの精錬祭りがくることを期待して、金策しようと思います。

狐耳鈴リボンと楽園の鳥かごほしいなぁ。


そういえば話は変わって、今回のコスタマいいですね。
チャックとか。

でもまぁ、高いでしょうから

これ、緑レンジャーにすごく似合うと思うんです。
可愛いし!安かったし!
これ結構見た目いいと思うんだけど、なんで安いのかな?
これなら、緑レンジャーのままでもいいかも。


風の道標は修羅につけようかなー。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
通りすがりです><。

カシャプリは、王家の弓と機械肩、ヒュッケ服がでましたゲフゲフ。

っと、鷹笛ですが、連じゃないとクエスト完了しても笛が貰えないので注意ですおっ。

砂でクエ完了して、連で改めて話しかけても貰えない・・・かもしれません(もしかしたら貰えるかも?)。

笛の利点は、クリ鷹連でなければ、狼と鷹の切り替えが気軽に出来る事と、ステリセやスキルリセットをする場合に、改めてフィゲルに赴かなくてもいいって所ですかね。

あとは・・・ラグってうっかりクリックミスして鷹を飛ばしちゃった時とか・・・砂でGv中にやらかして酷い目にあいました・・・orz。

クリ鷹連の場合は、基本的に鷹以外の選択肢はほぼ無い(鷹は必中だけど、狼は必中ではない為)ので切り替えとかの恩恵はあまり無いかもしれません。

※鷹
・必中
・地理的影響を受けない
・強制無属性
・範囲分散ダメージ
・純粋なステータス値と鷹セットでしかダメージが伸びない(特化カードが乗らないただし、マナナン等のゲイン系は一応乗る)

※狼
・非必中(ウォーグ修練値分は確か必中でもそれだけだとカスダメージ・・・)
・地理的影響を受ける(バコナワ等の崖を挟んだ場所での戦闘の場合、狼は崖を飛び越えないため、弓ダメージしか発生しない)
・強制無属性
・各種ブーストが一応乗る

という事で、良い鷹連ライフをっ!><

No title

僕の1等は風魔手裏剣だけでした・・・_(⌒(_・ω・)_
イクシが欲しかった・・・(・ω・)

No title

こんにちはっ!
DD後半戦は力尽きて40回もひけませんでしたが、土曜日にネカフェに行ってなんとか1等3つほど頂きました;;
3倍の確率を考えると結構妥当な感じでした…!

アマツ精錬祭くるか気になるところですよね!!
あたしも瑞々しいバラが安かったらコソっと購入はじめました…(笑)
みんな用意し始めたところで来なかったらもう泣くしかないですが><

No title

>通りすがりに様

1等出たんですねー!
うらやましいですw

鷹の笛は無事にゲットしました(*´Д`)
クリ鷹予定なので出番はそんなにないかもしれませんが、
あって損はないのでよかったですw

狼は地理的影響を受けるんですね。
割と長く狼やってるのに知りませんでしたw
詳しく教えてくださり、ありがとうございました。
これで狼と鷹の両方ができたので、
双方の利点を活かしつつ、楽しみたいと思います!

No title

>バリ君様

おおぅ…手裏剣でしたか。
1等のものでもいいものとそうでないものがあるので、
運に運を重ねないといけないですね(´Д`)
私もイクシオンほしかったですが運に見放されました…。

No title

>プリン。様

ネカフェに行かれましたか!
3回とはうらやましいですが、確率相応だったんですね。
私はいったい…(´Д`)

アマツ製錬際きてほしいですよね!!
前回は休止していて知らないので、楽しみですw
それが来ることを仮定してステや装備考えてるので、
来なかったらショックすぎます…。
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
