

鷹連でニブル行ってみた

全然ROと関係ないんだけどどうしても言いたい。
昨日、子供を保育園に迎えに行って、カバンを開けたら

「今年度最後のクラス便りに、ご両親からお子様への直筆メッセージを掲載します。3月10日までに提出してください」

なにその公開処刑

子供はまだ字も読めないのにマジ誰得

七夕の短冊ですらかなり頭を悩ませたのに、メッセージをクラス便りに載せるだと。
しかも直筆だと。

個々に成長記録的な冊子を作るとかならまだしも、ほかのお母さんたちも見るんでしょ…。
誰がわぁ、素敵・+(*゜∀゜*)+・なんて思うのか。
私も旦那も、うへぇ('A`)って感じなんだけど、世の人々はそうでもないんだろうか…。




というわけで(?)

DDFも終わったので鷹連で狩りに行ってみました。
現在のステはこんな感じ。
c-6.jpg

行先はニブル(谷)
1対1で戦えるところを探して、基本的には全アンクル。
ロリルリのダークストライクの詠唱中断に失敗しなければ、ノーダメでいける。
失敗して食らったときには、QMCでモリモリHPを回復できる。
現在はまだフィアーブリーズを使っているため、持ち替えでいちいちかけ直しが必要になるけど、
クリが100%近くでるようになればフィアーブリーズを使わなくなって、弓の持ち替えもデメリットがなくなる。
screenMimir080.jpg

これはニブルだからこうなわけで、ほかに行ったらまた回復手段を考えないといけないなー。
アイスを積めないSTR低めの職たちは大体が恋人ガムなので、下段が使えないのは大きい…。
恋人ガムなしの団子童子2枚だとどれくらいの回復量なんだろうなぁ。

まぁ、それは追々考えるとして、鷹連って超楽しい(*´Д`)
しかも強い。

私、以前の記事で、鷹連は趣味職だと書いた。

撤回します。強いわ。
これ、INTとLUKが上がってくれば来るほどもっと強くなるんだろうし、
ドロセライクシオンが完成したらクリもでるし、楽しみすぎる。

しばらく狼連の出番はないかもしれない。

 !?


狼と鷹は一長一短なので、どちらもそれぞれ違った楽しみ方があっていいですな。




ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鷹連さん見ると、労働基準法違反で鷹さんに訴えられそうです…(・ω・;)
音つけておくと鷹の音すごいですがw
狼とはちがった爽快感がありますよね!

バコナワとかだと狼がNEETタイムになるので、鷹連さんがとてもお強い感じます!
HITストップができない分大変な部分もありますけど、それぞれの狩場で使い分けて楽しめそうですね♪

No title

>プリン。様

確かに鷹過労死するんじゃないかというくらい飛ばしてますよねw
あの音すごく好きですw
あれのために鷹やるようなものですからね(*´Д`)

しかし狼、バコナワではNEETになるのとは、まったくもってけしからんですな。
まず鷹連から140にしないといけませんね…!

No title

また生えてきました通りすがりです><。

INTやLukも大事ではありますが、Vitもある程度上げておいたほうがいいかもしれません。

出来れば補正込みで70-80あたりあると事故死防止にもなりますし、メテオなどのスタンする攻撃にも耐性が強くなるため、DEXはここらでとめておいた方がよさげです。

基本的に鷹のダメージがメインになるので、DEXは武器のペナルティ解除分あれば大丈夫です。

であ良い鷹ライフをっ!><

No title

鷹連の回復、7たこ帽子でおいしい魚いいですよー!
頭持ち替え前提になってしまいますが、導入して以来バコナワぐっと安定しましたよー

No title

>通りすがりに様

ありがとうございます。
Vitも上げる予定ではありますが、最後の最後になる見込みです…。
最初に上げておいたほうが後が楽かもしれませんが、
Lukに振りたい衝動に勝てません…!

No title

>葱様

タコ帽子とは一体…と思って調べてみましたら、すごいですね、これ!
最近私の鯖では出物がなさそうですが、+7見つけたら買ってみます。
頭の持ち替えならさほど影響がなさそうなので、ぜひ主な回復手段に魚を使いたいところですw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
