

あの苦労はなんだったのか


MHのポイントが溜まったのでSEやってみた。

おおぅ…あっさり成功だぜ。
あっさりすぎて感動がいまいち湧かないくらいだぜ。

あとはこれが+7になればなぁ。
s3イクシが何本か溜まったら精錬にも挑戦してみようと思います。



で、話は変わって123にした影葱でゲフェニアに行ってみた。

結果としては
一確になっただけでは狩りが成り立たない

もうね、SPキツすぎ(´Д`)

今は教皇クッキーがあるから連打でなんとかなってるけど、
賞味期限終わったらやばい。これは無理。
もっとレベルを上げて装備でSP軽減なんとかしないと。

というわけで、今は来ると期待している精錬祭りまでにお金を貯めたいので、
今いるキャラで行こうと思う。

候補1:Gtx
これは影葱で行く前に行っていた。
一確狩りにはかなわないけど、普通にいい稼ぎをしてくれる。
範囲もある。

候補2:ASS影葱
塩とデュプレの盗作で素殴り
意外に楽しそう。INTも高いのでSPが切れるのが遅い
が、囲まれた時にハイドができなくて飛ぶことになりそう。

今は教皇クッキーでいいけどSPが切れた時には月光剣持ち替え(効率落ちるけど)
そうすると、塩を使わないGtxのほうがよさそう。

ひとまずは、それぞれで行ってみてどちらがいいか試してみようと思います。




ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
また生えてきました通りすがりです。

ゲフェニアという事は、スティール双龍1確でしょうか~。
SP消費4倍が地味に響くので、旦那様のブログのほうにも書かせていただきましたが、ローズキャスケのセット装備と、強欲x2、地デリ服の組み合わせお勧めですよ~。
というよりも、それぐらいのSP装備じゃないと短時間の宿往復か回復剤連打、もしくは月光での回復が必須ですね。。。

GtXはマリシャス血涙とかがあれば、伊豆とかでもいい稼ぎをしてくれたりしますん。

であ良いROライフを!><

No title

>通りすがりに様

その装備にするには、もっとレベルを上げないとダメそうです。
ゲフェニア双龍一確狩りは中々敷居が高いですね…!

Gtxはほとんどお金をかけていないので、
マリシャス血涙なんて高級装備ありませんw
地道にお金を貯めていこうと思います(T_T)
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
