スポンサーサイト


ひなだん飾り

お金が貯まった。何買おうかな

 ・・・ほぅ。


(借りたお金で)狐耳鈴リボンを買いました!
※ちゃんと返済しました。



さて、地味に開催中のひな祭りイベント。

髪型を変えたいキャラが2キャラほどいるので、アイテム集め

GtxでFDに行き…


(久しぶりに出した)メカでポリン島へ
ひなあられと菱餅、本当に出ない!
30分狩って、ひなあられ12個、菱餅7個でした。


途中でマスターリングとデビリンを叩いたりw
ゴスリンは属性武器を持ってきてなかったので倒せなかった…。

残りはつややかな髪と、金色の髪
GtxでアマツDに入るためにクエをやったところで今日は終了。

イベントでアイテム数が減っているとはいえ、髪型変更はかなりめんどいなぁ。
前のときはもっと楽だった気がするのに。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
