スポンサーサイト


ジェネとホムで挑むゲフェン魔法大会

ネメシスが欲しいから狭間行ってくるわ

 はいはーい!私もいきまーす!

すごく久しぶりに狭間3で狩りをしました。
どうせペアで行くならと連とABで行きました。


最後に狭間ペアしたのはこの連がまだ砂のころ…。


当然と言えば当然なのかもしれないけど、なんか狩れてる

ごく普通に狩れてる

むしろ弱くない?狭間の敵たち。
いやー成長したよねーわたしたちー


で、ネメシスは?
Dリンでもいいよ?なんなら呪い手でも



出ませんでした。



これだけでは何なので
今日はジェネでゲフェン魔法大会に行ってきました。
ホムの経験値上げにいいとか…。

ジェネの装備ステ、ホムのステはこんな感じ。
ちなみにホムはバニルからのエイラです。
愛着がありすぎて消せなかったので、覚醒前に作ったホムです。


初めてなのでとりあえず様子見で、下調べはあまりせずに突っ込んできました!

…最初の支援イベントで間違えて魔法攻撃UPを受けてしまいました。
魔法攻撃などしないのに。



順調に



順調に…



つおいお(^ω^;)



あああ間に合わないいいいぃぃ
※エイラは死んでます

間に合わなかった…。
でもいいところまではいけた。
しかも初戦でエイラが115になりました!


反省事項
・ホムにポーションピッチャーする(うっかり白ポをカートに入れたままだった)
・鎧を着せ替える(持ってきたのにSCに入れてなかった)

これで次はWizに勝てるんじゃないかと思います。
中々白熱して楽しかったので、近いうちに再挑戦しようかな。




ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
