スポンサーサイト


内容がないよう

ここ2日間ゲフェン魔法大会の記事を書いてきました。

Wizの名前がオンドルだとばっかり思ってたらオルドルだったらしいです。
間違えちゃったテヘペロ☆ミ


連やジェネで超えられなかったクルセを、再びリベンジしたいなとか
別の職で行ってみたいなとか

なんだか、想定以上にゲフェン魔法大会にはまってる

でもそうすると毎日ゲフェン魔法大会の記事ばかりになりそう。

正直それは需要なくね?
攻略した記事ならともかくとしても。

まぁ、もともと需要があるブログでもないわけですが。
ただの日記ですし。



そんなわけで、今日はMHの日です!

最終的には37人で初級をクリアしました。



で、ポイントが200溜まったので再びイクシオンのSE




SS撮り忘れました!!




うん、大丈夫。失敗したから。




アラブルレムぜったいにゆるさない



そうそう、最近楽園の鳥かごと、ドロセラcの買い取りチャットを出してるんですが
全然こない。
というか、人があまり通りかからない。

誰か…誰か売ってぇ…




ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた生えてきました。

オンドリャー(オルドル)とかクルセとかの準決勝未満の敵は、火力が足りないようでしたら状態異常を使うといいですよん。

お勧めの状態異常は発火。
バナスパティcで発動しますん(遠近問わず、物理攻撃で発動)。

刺す武器は何でもいい(スロットの多い武器の方が有利)ので、バナスパティcを複数枚刺した武器で殴れば簡単に発火にかかってくれますん。

発火にかかった後は、効果が切れるまでハイドやクローク、カモフラージュしてても問題ないですん。

また、発火の状態異常は各種防御を無視してくれるので、弓系でクルセにディフェンダーを発動されてもダメージが発生しますん(弓系なら、毒矢を装備すれば毒もあわせて発動しますん)。

珍の場合は、新毒のリーチエンドをかけてしまえば、後は放置プレイですね。

蟹の場合は、マグマで発火が発動しますので同様に。

ただし、発火やリーチエンド、デコイ等でフィニッシュをとった場合は、英雄痕跡のような、討伐カウントが必要なイベントだと、カウントが入らない場合があるので、注意してくださいな。

※発火・リーチエンド・デコイは、「発火」「リーチエンド」「デコイ」っていう人が攻撃を行った。
という扱いになってるらしく、討伐カウントが「使用者(プレイヤー)」ではなく、「発火」「リーチエンド」「デコイ」になる為、カウントが入らないようです。
通常の魔法大会では討伐カウントは関係ない為、問題ありませんが、カウントが必要なイベントの場合は注意が必要ですん。

ちなみに準決勝以上は、弓系の場合は念矢でのエイムドボルトじゃないと恐らく間に合わないと思われます(念属性の為、鷹や狼が無力)。

という事で、良い魔法大会ライフを!><

>通りすがりに様

コメントありがとうございます!
ちょうど私も発火について調べていたところでした。

バナスパティは割りと安価なので武器を作るか
スキルを取るかで悩んでいました。

魔法大会はいいですが、経験値や討伐のことを考えると
通常の狩りでは使用することはないと思うので、
魔法大会用になりそうですね。

新毒を使っての魔法大会にも行ってみたいので、
そのうちGtxも色々と見なおして挑戦してみます。

ちょうど狼連がエイムドを取っているので
こちらでもまた試してみます。
詳しくありがとうございました。
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
