

バナナカード1個獲得

前々から何度か書いてますが

私ってレア運とかカード運とか精錬運とかSE運とか

とりあえずそういう運的なものって皆無です。


でもたまには狙いに行きたくなるもの。


そこで選んだ狩場はSD4
パサナcと治癒の光が目当てです。

というか、ダークプリーストってSD4に移動してたんですね。
そしてミノもいなくなってるんですね。
知りませんでした…。


さて、まず最初に行ってきたのはGtx
スティールで治癒の光を狙いつつ、ローリングカッターでパサナを狩ります。

武器は
+7冷たい氷柱のカタール(sなし)
+7インバーススケイル(sなし)



ずいぶんと当たらない…。
ダークプリーストの必要Hitを調べてみると、398
Gtxのステータスを見てみましょう。



足りないにも程がある

行く前に調べておくべきでしたね!
お話にならないので、次に出したのは修羅。





スティールはないけど、パサナは天羅、ダークプリーストは身弾でサクサクいける。
これは楽しい!
んだけど、うっかり間違えてもらってしまった、ホワイトデーの食材ドロップ
あれのせいでいらないアイテムが落ちすぎて邪魔

しかもそれのせいで落ちるアイテムの


バナナという文字が一瞬、パサナという文字に見えてカードかと思ってしまう


何の嫌がらせだ…(自業自得)


結果としては、カードも治癒の光もでませんでした。
一体治癒の光のドロップ率はどんなもんじゃい?







…まさかの0.02%


カードと一緒やないですか。
ジョーカーcでも買うか…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様

わああぁぁ
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!

誰得の記事だと思われてると思っていたので、
そのようなコメントいただけて本当に嬉しいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
名前を出すのは全然問題ありません(●´∀`)ノ
リンクはこちらからもぜひ!!ぜひに!!!
(公開後のほうがいいのかな?)

これからの励みになります!
ありがとうございます!
記事の公開楽しみにしてますね!!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
