スポンサーサイト


リンク追加のお知らせとやっちまった話

さてさて、今日はまず最初にリンク追加のお知らせです。

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~

KSさんのブログです。
G狩りの様子などを書かれているのですが…とても真面目な方です。
同じ鯖だったらぜひギルドに入れていただきたかったくらい、
素敵なマスターだと思います!


長ねぎ畑でつかまえて。

葱さんのブログです。
自己紹介を見て親近感沸きまくりです。
同じくレンジャーをメインとされている方で色々と参考になる記事や
コメントでのアドバイスなどお世話になっております(*´ω`*)


結とプセのアレ

結さんのブログです。
ゲフェン魔法大会の記事ばかりで需要なんてないだろうと思っていたところに
私の記事を見てジェネで魔法大会に行かれたそうで、
なんだかすごく嬉しかったのです。
色々な意味でとても素敵な方です。




さて、発火について前記事で書きましたが



あっという間にカードが4枚買い取れました。
みんなエルを集めに行ったら出ちゃったという感じなのね。

というわけで、露店を探してもマインがなかったので取りに行きました。



ルートばっかりなのでここはグリードがあるメカで。


が、出ない。
狂気が切れるまで狩っても出ない。

マインなんてレアでもなんでもないじゃん。
こんなところで出ませんでしたーwww的なネタは求めてないよ?

しょうがないので狂気をもう一本追加したら調子がよく
なんと



3本も出ましたー!!!

過剰しようと思いましたが2本が+8にすらならなかったので、
もういいやと最後の1本を+7にしてカードを刺しました。


…ん?


おかしい…カードが1枚刺さらない。


これは…一体…









!?

え・・・s3!?

まてまて、RO Worldによれば、ポルセリオはs4マインしか落とさないはずじゃ…。


え、ちょ、どういうことなの?
というか、叩き折った残りの2本はsいくつだったの!?

s4だとばっかり思ってたから、確認すらしなかったわ!!

しょうがねぇ、こうなったらMHのポイントでSEするか…。
MHのSEなら成功するだろ。



ってないわ。マインのSE



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これならマインじゃなくてもよかったじゃん…。

なにこの嫌がらせ…(自業自得)


こんなところでブログのネタを作らなくてもいいんだよ?
そんなことは求めてないんだよ?


作っちまったもんはしょうがないのでこれで行くけどさ…

なんかもう、ショックが大きくて…



もう寝る。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また生えてきました。

きっと・・・これは・・・発火コンポジを作れという神の・・・っ!
カード3枚でも何とかなる・・・といえば何とかなると思いますん。

では良い発火ライフをっ。。。!

No title

ご紹介ありがとうございます!
ちょっと色んな意味でアレな人です。

ワオ・・・カードなむです・・・

大昔に知り合いが似たことをやったの思い出しました。その人は1枚刺してから気付いたんですが・・・カード外し実装を待つしかないですな・・・;;

リンクありがとうございます!
魔法大会がんばっちゃいましょね!

No title

紹介どうもありがとう!今後ともよろしく!
私も「息子さんうちよりたぶんちょっと(だいぶ?)お兄ちゃんかな〜」と思いながら時々出てくる育児話も楽しみに読ませていただいてますよ〜

バナスパティcは3枚でも十分じゃないかな・・・?バナスパティとメタルラの混合コンポジで魔法大会やってる人とかもいるみたいですし!

>通りすがりに様

そうですね…コンポジでも作ろうと思います。
やっちまったもんはしょうがないですからね!

>結様

おおぅ、お知り合いもそんなことが…。
でも私の場合、金銭的には損害があまりなかったのが幸いですw
3枚でもなんとかなりそうですし。
と、気持ちを落ち着けているところです。

こちらこそリンクありがとうございます!
お互いがんばりましょうw

>葱様

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

育児話はこれからもちょこちょこ書きたい(愚痴りたい)と思っていますw

バナスパティcは3枚でも何とかなりました!!
が、発火効果時間が短くてキツイ部分がありました…。
ただジェネには割りと有用な装備だったので、
バナスパティは連ならもっと有効に使えそうですw

No title

ご紹介にあずかり光栄です。
私も一度ゲフェン阿呆大会もとい物理大会に
参加する記事を書いてみたいです

今後ともよろしくお願いします

>KS様

よろしくお願いしますね!

ゲフェン物理大会wたしかにw
ぜひ行ってみてください。
楽しみにしています!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
