スポンサーサイト


ジェネとホムで挑む魔神の塔

先日、修羅で行った魔神の塔で短剣が出まして、
それが+7になったのでジェネで行ってみました。



雑魚ですら倒すのに時間がかかる
ホムのAIを公式のものと入れ替えているので、エイラが対して仕事をしない

それでも何とかボスまで来ることができました。



オーバーブーストを使って殴りに行ったり、ホムに任せてみたり色々したけど、
カートブーストが切れている時に捕まると抜けられずに



ちーん

素殴りでボスに230程度のダメしか与えられない。
これは正直このままのスキル構成では勝てないなー。
勝てる方法があるとすればADSかな?

魔法大会用に取ったら試してみ…る?
いや、行かないかもしれない…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生えてきましたっ。

カート重量がMAXじゃなかったとかそんな事はなかったでしょうか。
重量MAXにしていくとそこそこダメージ出るとおもいますん。

ホムAIに関しては、正常なAIを入れておけばカスタマイズAI入れてても問題無いとおもいますん。

当方こっこAIを使ってますが、問題なく使えてますん。

あと、Boss召喚前に周辺のザコを始末しておくと楽ですよん。
一度始末しておけば、追加沸きは無いので、始末したあとにBossを召喚すれば敵はBossだけになりますん。

では良い魔神ライフをっ!><

>通りすがりに様

カートはMAXでした(T_T)
素殴りで倒そうとするからいけないんですけどねw

コッコAIでも大丈夫なんですか?
今までコッコ使ってたので、もう一度入れてそちらで試してみます!
周辺の雑魚掃除も面倒臭がらずにやろうと思います(´Д`)
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
