スポンサーサイト


久しぶりのGHMD

最近はモスコの金策ばかりであまり狩りらしい狩りはしていませんが、
今日はペアでGHMDに行ってみました。

魔法大会行きたいんですが、お金がなさすぎてお金稼がないと行き倒れそう。


いつも通り連とAB


割りと問題なく行けたのですが



行きは大丈夫だったのに、帰りに死体に気づかなくてマゴって死にました。
(そして意味のないカモフラージュ)

のおおおぉぉぉ
悔しい…!


キャラを変えてもう一度リベンジ


こちらは私が支援久しぶりすぎてだいぶグダったものの、
先ほどの一回目よりは進めたのですが



痛すぎ
不死盾を借りてたのですが、それでもすごく痛い
しかも、攻撃スキルがHLしかないので、タゲが取れない。

うーん、スキル構成ちょっと考えないとダメかなー。
ポイント足りなそうではあるけれども、ジュデックスほしいな。


これから行ける時はなるべく毎日ペアで通って慣れて行こうと思います。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はABで出るときはレイドはたおしてしまいますかね。
アチャも倒してしまいますね
ジュデ完全特化なんで。
ただなんでかっていうとかかえるならレイドの場合しぬんですよね。
想像以上に痛い。修羅様ならなんもせずに丸投げアチャはニュマで
タゲられとくのかですかね。。。

ただ連ABペアでクリアできた試しが実は無いんですよ。
機会が少ないのと修羅が強いですしね。

No title

ジュデ欲しいですね。僕のABもないのです。
1でもいいからあると便利なんですけどねぇGHMD

自分のABもめたくそモロいので、レイドは5匹までと決めてます。
SWしてアスムなんかも試したり。
Rnペアだと確殺アロストで一気に・・・・って感じになりやすいですが
着実に倒していく方が結果良いですね_(⌒(_・ω・)_

>KS様

なるほど、ジュデ特化ですか。
私は完全に支援なので、今のままジュデを取ったとしても装備もないですし、
一から見直す必要がありそうです。

修羅は本当に強いですよね!
連はソロでもクリアしている人が多いので、
ペアでもいつかはクリアできるのではないかと思ってます(*´Д`)

>バリ君様

そうですよね、ジュデ1でもいいからほしいのですが
結構前提が厳しいんですよね…。

アスムですか、完璧に存在を忘れ去っていましたね。
次行くことがあれば使ってみようと思います!
ハイネスとSWで余裕がありませんでした(´Д`)
私の場合は5匹も抱えられない感じでしたね…。
まさかあんなに痛いとは。
アロスト打つ間もなく死んでしまった気がしますw

No title

AB連ペアは連側もAB側もやってましたが(現在相手がおらずずっとソロwww)、LVが低いうちはショッカー多様のほうが安定するかもですねぇ。
抱える気で行くときは完全回避装備で行きますが、普段はディレイカット装備なことが多いですし。ステ的にわりと抱えられるタイプの支援ABですが、滅多に抱えないですね。抱えて自己ヒールしてる分の時間が浮けば、オラティオかけたりアチャにLA入れたり他のことできるし。
まぁ固定のペア相手と、二人で好みのスタイルを模索していく過程は楽しくてよいですよな!うらやまし・・・くなんかないんだからね><

>葱様

ショッカー取ってなかったので慌てて取りました!!
確かにどちらがABをやっても抱えるのはそれなりにキツイですね。
あいつら痛すぎやねん…。
次はショッカー多用してがんばってみます!
近いうちにはペアでのクリアを目指したいですね!

固定ペアというか…PTしたいのにぼっちな人と
ソロをこじらせた人が机を並べてROしているので
必然的に固定になっているだけで

ほんとは葱さんみたいにPT狩りもしたいんですよー!!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
