スポンサーサイト


GHMDダイジェスト

先日惨敗したGHMD

とりあえず、私の連と旦那のABで(そっちのほうが安定するため)
行ける限りは毎日行こうということで

この2日間のダイジェストをお送りします。


<3/23>

初めて!初めての魔眼!!!




火コン持ってきた?

 持ってくるわけがない



なんとかなりましたー!!
ん?
こ、これは!!!レアが出たぞー!

いやぁ、私がいてもレアって出るんですね。
まぁ、現在のMimir鯖ではだいぶ値が下がってますけどね。

そんなこんなで初めての2F



床ペロォ


でも進歩した!
なんていったって初めて2Fにこれたから!
ここが2F入ってすぐだとしても!!


<3/24>



 火コン持ってきたよ(ドヤァ



カード帖!!
2日続けて運がいいな!



安定の床ペロ

1回目のRKさんが中々出てこなかったし、中々見つからなかったように感じる。
(初めてなのでよくわからないが)
2回目のRKさんは、入ってすぐちょっと倒しただけで真上に出現したのだが、
MBで何回も死んだ。

RKさん足早いねん…。

この時点で残りが10分くらい。
時間的に倒せたとしてもきついなぁ。
殲滅力が圧倒的に足りない…!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>火コンもってきたよ

うちのサブマスBにも教えてあげてくださいw
持ってきた試しがないのでオラシオになってます
というか天羅がMVP取ってますw


フレグロ始めてみました。もう回し続けて1年になるんですけどね
1個も見たこと無いです。見たところで使い道皆無なんで売りますけど。あと旦那さんのブログがあの方で正直驚いていますw

しらんかったなー

No title

フレグロ!
KSさんも言ってるけど、銀細工何回も出してる人でも出たことないって言ってる人が結構いて、都市伝説とまで言われていたのに!本当だったのか!!!

回数を重ねるごとに少しずつ前進してますね!続報楽しみ!

No title

前回火コン忘れたからな、今日は絶対・・・HSPわすれた^q^
みたいな事をよくやらかしてた僕がいます!

僕もペアの時の方が失敗というか床ペロス多いなぁ
なんというか「ペアだし多少無茶してもOK」みたいな
全然OKじゃなくて倒れるんですがw

次はアムダの姿ですね!あの巨躯討伐待ってます!

>KS様

火コンを使ってちょっとでも時間短縮しないと後がきついのでw
KSさんのPTみたいに使わなくても余裕なら私も持っていかないかもしれませんww

フレグロ、そんなに確率が低いものだったんですね…。
露店でも普通に見るし、値段もそこまで高くないので
1年回して出ないとはびっくりですね。

旦那とペアで狩っている画像もちょこちょこと出していたのですが、
名前を出したことはなかったですしね。
KSさんがどういう点に驚いたのかは気になりますw

>葱様

きっとあれですよ、物欲センサーが発動してなかったんです。
だって、フレグロが魔眼から出るなんて知らなかったですもの。

次はアムダライスまで行きたいですね!!
今のままだと時間切れになりそうです…。

>バリ君様

あぁーわかります!
何かしら一つ忘れちゃうことが多いです。
火コン持ってきたときは、フェンも持っていこうと思っていたのに
フェン忘れましたし…。

確かにペアのほうが、「うっかり突っ込んじゃったテヘペロ」が多いですw
ソロだと自分一人しかいないので慎重にならざるを得ませんが
ペアならどっちかが生きてさえいれば…で、結局ダメっていうw

あと何回でアムダライスを倒せるのかわからないくらいのレベルですが、
がんばって討伐を目指したいと思います!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
