スポンサーサイト


調べないことも大事(キリッ

昨日のGHMDダイジェストで、
KSさんも葱さんも、「フレグロは都市伝説」のようなことを言っていました。

なぜ出たのかといえば、それは

物欲センサーが発動しなかったためだと思います。
コメントの返信でも書きましたが、
フレグロを魔眼が落とすなんて知りませんでした。
ついでに言えば魔眼がカード帖を落とすのも知りませんでした。



だから



アムダライスが何を落とすか調べないことにします(キリッ



まぁ
アムダライスまで行けないんですけどね!


それはさておき、
なんと


狼連を差し置いて、鷹連が先に魔神の塔をソロでクリアしました。



狼連の敗因:ロキさんを肉壁にしようとして失敗して自分がタゲられて死ぬ


それを踏まえ、鷹連では慎重に事を運び、
ロキさんの何とかっていうスキルが発動したら、アロスト3回→離れてロキさん解雇
を繰り返し、撃破に至りました。

これで次からは狼連も勝てるはずや…!!

今日は何か子供を抱っこしていて背中を痛めて辛いのでこのへんで。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京セラドームよりこんばんわ。

噂によればドラゴンフィアーを
多用するデカブツはカードを出すという
噂があるらしいですよ

あ3点目いかれた。

>KS様

京セラドームw
楽しめましたか?

ドラゴンフィアーを多用するデカブツは倒せるキャラいないですww
ただどの敵もカードが出たらおいしいですよね~
夢のまた夢ですな!

結果はどうだったのでしょうw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
