スポンサーサイト


アローストーム!

昨日痛めた背中が痛すぎて、夜もあまり眠れずしんどかったので整骨院に行ってきました。
だいぶよくなった…!
原因は息子の抱っこのしすぎなわけですが、
抱っこしないわけにもいかず、しょうがないですね。


さて、今日はソロオンリーでした。

まずはレイドカードがほしいので騎士団1へ



適当な装備でもアロスト1確できました。
ライド帽でHPもSPも回復を任せ、ひたすらかき集めてアロスト。
深淵はカードもおいしいし、倒したいところですが、アンクルに嵌めると飛ぶし色々と消耗が激しい。
1時間くらい狩りましたがカードは出ずに終わった。

まぁ、そうですよね。わかってた。

で、次は結さんのブログで、
ファイアーエクスパンションで魔法大会に行かれた記事を書かれていて、

なにこれTUEEEEEEEってなったので、
とりあえず催涙ガスを集めに行ってみました。
これであまりにも出ないようなら催眠術師さんに頼るのをやめよう。そうしよう。



こちらもアロスト1確
だけど無属性矢で行ったので、赤いガスみたいな敵(名前忘れた)にダメが通らずすごい邪魔だった。
ただベアドールもアロスト1確だし、カードが出ればおいしいかも?
ジャンクポットが落とすアイテムも割りと高めで店売りできるし。

肝心の催涙ガスは、30分終わって10個
どうなのか微妙なところ…。
これでスキルをとってうまく行ったとして、毎日魔法大会に行きたかったら、
毎日催涙ガスを取りに行かなきゃいかん。
(ファイアーボトルの出物がないのは置いといて)

毎日ジャンクポットと魔法大会で終わってしまうw


でもファイアーエクスパンションしてみたい衝動が止められないわ!

催眠術師さんにお願いしてこようかしら。



そしてやっぱりまだ少し背中が痛いので寝ますorz





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
