スポンサーサイト


GHMD反省会

最近、息子が名前を呼んで返事をさせるということにハマっているのですが

息子「おとうちゃーん」

ぶらいあん「はーい」

的な感じで


今日の朝



息子「○○(息子の名前)のオートバーイ」


私「!?」


どうも、息子のオートバイ、セラです!!



ブログのデザインをいじってみました。
テンプレートのデザインは結構気に入っているので、中の画像や色などを差し替えました。
スタイルシートの知識なんてあまりなかったので大苦戦。
ブログを立ち上げた時からちょこちょこと時間が空いた時にやってたので、
2ヶ月くらいかかりましたw

あとTOPの画像をSSにしたかったので、どこで撮るかにとても悩んで、
割りと時間をかけて色々回ってました。
普段歩くことのない場所などを歩いてみて、新発見があったり
視点を少し変えるだけで全然違って見えたり、意外に楽しめました。

何個か画像を用意してランダムに表示させたりもいいなぁ
(そんなことができるかは調べてみないとわからないが)



さて、GHMDですが、毎日は行けていないのですがあの後2回ほど行きました。
殲滅力が足りないので、
この私が、まさかこの私が

重量89%まで積んでSP回復剤を持ってのアロスト狩り

しかし

最初のRKが早く沸き、敵を無視して行こうとした結果こうなりました。



時間的にはちょっとだけ短縮されたかな?という感じ。



その次も深淵様で床ペロ


ふと思うのが、今までソロをあんまりしてこなかったので、深淵とソロで対するのが難しい。
カリツ2が先に来られるとちょっとテンパる。
カリツが邪魔で罠おけないよ!!ってなる。
深淵 カリツ 私 罠
って感じに置いて移動して引っ掛けるといいのかもしれないが、迂闊に動くと別のがいたりする。

騎士団に行って深淵の練習しようかなぁ
でもあの深淵は罠にかけると飛ぶんだよね。

まぁ、何度か行って練習あるのみだな。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怠惰を求めて勤勉に行き着くが如し!
切磋琢磨しかないですな!!

>バリ君様

精進します!
GHMDは毎回展開が違ってとてもおもしろいですw
あとは装備をもっと整えないといけません…!

No title

またまた生えてきました。

アンクルは、テレポート防止機能がある為、アンクルにかかってる間は飛ばないですよん。

敵が飛ぶのは、距離を開けすぎの場合ですね。
画面ギリぐらいの位置だと確実に飛びますん。

アンクル以外の罠(バイトも含む)はテレポート防止機能がない為、近接攻撃範囲外から攻撃すると飛んでしまいますん。

ちなみに、エレクトリックショッカーを使えば、団体様を一度にまとめて捕縛できるため、使用してみるのもいいかもしれません。

という事で、良いGHMDライフを!><

>通りすがりに様

なるほど、勉強になります!
エレクトリックショッカーは最近やっと使い始めまして、
アンクルを使うよりはまだ生存率が高くなりました。
GHMDだとショッカーがいいかもしれませんね。

団体様、同じ速度で歩いてきてほしいです…!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
