スポンサーサイト


丸太集め

精錬祭りがくるっぽい感じですね!!
去年は参加できなかったので、今年こそはー!

と、思って昨日と今日は丸太集めに勤しんでおります。
DDの産物で倉庫に920個ほど眠っておりましたが、
精錬したいものが多いので、集められるだけ集めておいたほうがよいだろう…。

ちなみに、+7にしたい装備は
・アンドフリームニルのマント
・オウルヴァイカウントのシルクハット
・楽園の鳥かご
・狐耳鈴リボン
・博愛の守護

どんな感じなのかわからないけど、
最低でも上から3つまでを+7にしたい。


というわけで初日
Gtxでスティール→ローリングカッター
という狩り方をしていたのだが、これはやばい


何がやばいって






眠すぎ


普段子供に生きる力を吸い取られてるので、24時間365日眠いんですよ。
ええ、寝てる時もです。

そんなこんなで半分寝ながらやった30分で丸太180くらい
(SSすらない)

この日はこれでギブアップ


2日目

最初にWLでクリムゾンロック狩り
安定の一確狩りなのだが、ウドゥンゴーレムからのソウルドレインが98なので
テレポ狩りかつ、50%を超えているとじわじわとSPが減っていく
こちらは時間を測り忘れたのでわからないが、
うまい具合に敵をまとめないとアイテムが散らばってしまうのでめんどくさい。

次にメカ
安定のアックストルネード一確狩り


あ、これはあれだわ
オーバートラスト使わないとダメだわ
一人赤くなっちゃって恥ずかしいなー

















マックスじゃないと一確できませんでしたああああああぁぁぁ…orz

30分で50kzの消費か…。


結果としては、丸太210で一番よかった。


うーん、まぁ、他の収集品で賄えそうだし、メカ安定かな。
グリードあるし、SPもHPも問題ないし

威力特化装備にしたら?





これが今の全力です。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ずーっと眠いのすごく分かりますw
何するにしても子供とペアだと疲れるものですよね‥お疲れ様です。

丸太いくついるんですかねぇw
私も貯めてるんですが納品クエの数が分からないので止め時がわかんないw

>璃杏様

コメントありがとうございます!
子供とペアはつかれますよねー(´Д`)
こんなに体力使うのかと驚きです…。

止め時わからないですよねw
後々後悔したくないので、私も黙々と丸太集めに勤しんでます!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
