スポンサーサイト


ナイトメア古城D

昨日は日曜日でしたね。

数日前から密かに一人で計画していたMimir鯖ブロガーによるPT狩りのご提案をすべく、
旅人さんとバリ君さんにWis。
運よくお二人ともWisが繋がり、快くOKしていただけました。



というわけで
このブログ始まって以来の

4人でのPTです!!!
構成は、バリ君さんの修羅、旅人さんの影狼、ぶらいあんのAB、私の狼連


行先はGHのナイトメア古城D

ヒャッハー初めてだぜー





最初は順調に進んでいたのですが…



何かいました!
最初普通のMobなのかと思ってたんですが
どうやらMVPのようです!(そりゃそうだ)



何かを食らって瞬コロされます。



しかしながら何とか撃破!!!



ちょこちょこと敵をクリックしたつもりができておらず歩いて行ってしまうので、
スキル使うときにカーソルが固定されるやつ?をやろうと思って間違えてccボタンを押してしまい


リプレイファイル終了

が、それに気づいたのは狩りが終わってからでしたー!!

最終的には南のほうで全滅して終わりました。



PT狩りってなんて楽しいんだろう…!
チャットしながらの狩りも久しぶりだし、エモ出したりするのも久しぶりだし

バリ君さん、旅人さん、ありがとうございました!
ぜひまた行きましょう!!


で、べべ帽が無事に売れまして…



バリ君さんから+7白羽肩と靴を安値で譲っていただけました!!
べべ帽が売れてなかったら買えなかった…
ありがとうございました!大事に使います!!

これであとは+7白羽服…!
製錬祭りでカードの移し替え?ってやつがくるなら属性タイツから移したいところなんだけど
そんな何着も買えるほどのお金がないので、とりあえずは闇白羽から作ろうと思います。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
GHMDいくのであれば闇白羽ほしいですねー

僕はレンジャーでいったことはないのでアレですが
ABとペアは立ち回りも全然違うし難しいなと思いました!

がんばってね~

No title

そんな計画だった事を、今知った…!(;'Д')

いや~、組めるキャラがネタキャラしかいなくて、
ホントすみませんでした(*ノノ)

新たに組めるキャラを用意するか、
影狼にSP消費を何とかする装備を用意するか、
狩りが終わってからずっと、楽しく悩んでますw

ぜひぜひ、また行きましょうね!!

>KS様

おはようございます!

ええ、ほんとに闇白羽ほしいですよね…。
この前闇服がなくて何回死んだかわかりませんからね…。

ソロはもう自分しかいませんから、何が起きても自分一人の問題ですが
ペアやPTになるとそうも言ってられませんから難しいですよね。
今までアホやって死んでなんぼっていう遊び方してきたもんで、余計に難しく感じますw

ありがとうございます、がんばります!

>旅人様

その計画、旦那にすら話してませんでしたからw
旅人さんにWisした時なんて普通に丸太集めてましたからね!

私は楽しければ何でもおkなので、全然気にしませんが、
影狼とても活躍されてたと思います!

悩む時間ってすごい楽しいですよね!
私も早く旅人さんのメインと組めるようにがんばりますねw

次はまた日曜日にでも…フフフ

No title

お疲れ様でしたー

いつかその白羽を初期化する時が来ると思います。はい。
Agiがどうしても欲しくなる、そんな時まで使ってあげてくださいw

>バリ君様

お疲れ様でした!

エンチャントは恐ろしいですからね…!
現時点ではとてもいいエンチャントがついてると思っているので、
このままで使い続けたいものです。
ありがとうございました。
がんばって残りのスーツも揃えたいと思います!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
