スポンサーサイト


ギルドメンバー募集

本日はちょっと真剣な話をしたいと思います。

あ、いや、いつも真剣ですよ?


あれから、ぶらいあんと話し合って休止者だらけになったギルドのメンバーを再募集してみようということになりました。
まぁ、みなさんすでに居場所をお持ちだと思うので、来ないとは思いますが一応ここでも募集してみます。


・サーバー
Mimir


・ギルド名
 SchwarzeKatze


・ギルドマスター
ブライアン_se


・Gvについて
一応スキルは取ってありますので、遊びに行ってみたい人は行けます。
行きたい人は自由に行ってよし!
基本的にはGvはしないギルドです。


・接続時間
22時~24時くらいです。
何かない限りは毎日います。


・レベル帯
私の持っているキャラは115~132くらいです。
それより下のレベルなら全然おkなのですが、
遙か上の方だと追いつくまでたぶん結構時間がかかります。
ぶらいあん氏は150くらいのキャラがギルド外にいるような気がします。
一緒に狩りにいくキャラとギルドに入れるキャラは一緒じゃなくてもおkです。


・マスターではない私の理想はこんなギルド
メインを推奨しています。
私的な希望を言えば、いつものメンツで!ってしたい。
狩りいくかー!みんなやりたいキャラで来ておk!足りない職?なんとかなるっしょwww
楽しければなんでもおkwwwみたいなノリでいきたい。
効率重視より楽しさ重視で。
※あくまでもこれは私個人の希望です。
もちろん、真剣にダンジョンを攻略したりもします。
ETとかも行きたいですね!
体験も可能なのでお気軽に。


・当時のギルドブログに規約が載っていました
1:加入条件
 ・ガンホーの規約を守れる人
 ・人との意思疎通ができ、かつ最低限の常識のある人
 ・メンバーに対して、職、ステ、型、スキル振りに関して誹謗中傷等をしない人
 ・メインキャラ、および中接以上推奨。
  推奨なので、基本的には不問です


2:規約的なもの
 ・ガンホーの定めたルールは遵守しましょう
 ・過度なトレイン行為、溜め込み等のマナー違反は行わないようにお願いします
  また、それに伴って他人に迷惑をかけてしまった場合は、すぐに謝罪を
 ・ログイン時、ログアウト時、その他での挨拶はきちんと
  人間関係は挨拶から始まりますよ
 ・放置キャラだったり、あまりにもひどい低接続、何の連絡もなしに数ヶ月接続なし等の場合は、ギルド内で会議を開いた後に追放処分にすることがあります
 ・まとめると、みんな仲良くしましょ


3:そのほか
 ・上納は基本的にお願いしません
  Lvの調整だったり、自己満足のために上納をしたい方は、ブライアンまで
 ・ギルド資産というものは、現段階では考えておりません
 ・ギルドメンバー同士でのPT狩りを推奨します
  1人遊びよりも多人数で遊んだほうがおもしろい、というのが俺の持論ですので
  ただ、あくまで推奨なのでソロするなとは言いません、言えません
 ・何か問題、質問、人生相談等ございましたら、マスターまで
  気分しだいで応対します

こんな感じみたいです。


・Q&A
Q:ギルドに入ったらブログに書かれちゃうの?
A:載せないでほしい、名前を隠してほしい、むしろ載せてくれ等の希望を加入後にお聞きします。

Q:たまり場はあるの?
A:当時使っていたたまり場を、現在使っているギルドがいないか調査中です。

Q:体験で入ってみたいorもっと詳しく知りたい場合は?
A:私かぶらいあんのブログにコメント(非公開推奨)にキャラ名と連絡希望時間をお書きいただきWisを待つか、
  たまに南で募集しているので、そのチャットにお入りください



みんなでわいわいやりませんか?(切実)





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様

確かにあの時はエイプリルフールで盛り上がってましたよね。
タイミングを見誤ったとは思ってますw
そんな中でありがとうございました。

みんなで盛り上げていけるようなギルドを目指したいです。
一人でも入ってくれたら嬉しいですよね!
焦らず少しずつ地道にやっていこうと思います。
何かあった時には、そっと相談にいきますw

コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。

初書き込み失礼致します

此方では初めまして
ぶらいあんさんの掛け替えの無い大親友でお馴染みのナオ吉です
いつもよりブログを楽しく拝見させて頂いてます

先日はウチのようなブログにコメントの書き込み
有難う御座いました。とても嬉しかったです
もしご迷惑でなければこちらもブログリンクを
頂いたりしたりなんかしたりしても宜しいでしょうか?

サーバこそ違えどギルドメンバーの募集
応援しております、頑張って下さい!

>ナオ吉様

コメントありがとうございます!
リンクの件は大丈夫です。
よろしくお願いしますね!
これからは私ともぜひ仲良くしてください!

ナオ吉さん、いつもと雰囲気違いますね?
なんか真面目ですね?


そんなナオ吉さんも素敵です!!

はじめまして

毎日ブログを拝見してましたが、ギルメン募集と聞いてコメントします。
ブログをみてギルドに入ってくださる方って最近多いみたいです。
ギルド活動としてこんなことやりたいみたいなことを実践している狩の日記とかもあるとブログを見ている人のイメージが膨らみやすいみたいですよ。

鯖は違いますけど、いい方が入ってくれるように応援してます!

そして、実は2日前にリンクをいただきました。
事後報告になってしまいましたけど、よろしくお願いします。

>流花@Bre様

こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます。

結構ブログを見て入ってくれる人いるんですね。
私のブログはどれくらいの人が見ているのかわかりませんが、
少しでも興味を持ってもらえるようにがんばりたいと思います!
ありがとうございます。

リンクありがとうございます!
私も頂きました。
これからよろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様

一度詳しくお話できたらと思います。
別キャラやっていることも多いですが、
セラ=ヴィンセントまでWisください。
接続時間は22時~です。
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
