スポンサーサイト


リンク追加のお知らせと他鯖の話

まずはリンク追加のお知らせから

らぐなにっきo

Frigg鯖で活動されている、ぽちこさんのブログです。
プロフィールのGIFがとても素敵です!
そしてクヤシスがすごい可愛くて本気でほしくなりましたw
クヤシスの傍らにそっと立ってみたり、乗ったりしてみたいw
これからよろしくお願いしますね!



というわけで、今回のイベントでキャラ作成した鯖
・Radgrid鯖(よめない!)
・Frigg鯖
・Breidablik鯖

作ったのはアチャとマーチャント
お金0zだし、転職しなくてもいいよね…。

という予定だったんだけど、ぱっと転職できるプリをBreidablikに作りました。



SPもなけりゃ武器もない
THE・素手☆



あっという間に転職できました。
名前は、Mimirの支援ABの名前と一緒にしました。
(でも育てるとしたらこれはたぶん殴り)


それとなく誰か知っている方がいないか探してみたけど、
どこの鯖でも見つけられませんでした…(´・ω・`)

ブロガーさんたちに会いたいなぁ





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリス=クローディアって名前可愛らしいですねー
女子力全開!!って感じですw

自分もセラさんに一度御会いしてみたいですー
ぶら美ちゃんより御会いしたいです(真剣)

No title

rad鯖へようこそ!
夜wisしてみよーっと!22時〜1時の間くらいにinしてると思います。
逆に私がミー鯖にいる可能性もありますけどねw
あ、読み方はたぶんラーズグリーズです多分・・・

No title

このたびはリンクの許可ありがとうございますー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
少し遅くなってしまいましたが、次の更新で
こちらもひっそりと紹介をさせて頂きます。

クヤシスがお気に召したなんて・・・!
これからちょっとアレしないといけませんね(。+・`ω・´)

これから、よろしくお願い致します!

>ナオ吉様

ありがとうございますwww
Friggにも同じキャラを作ってナオ吉さんに会いに行ったのにいませんでした…。

でも正直ぶら美ちゃんのほうが女子力高いですわ

>葱様

キャラ名公開したお陰でお会いできてよかったです!
ありがとうございましたw

ラーズグリーズなんや…
そりゃ読めないわけだw

>ぽちこ様

こちらこそありがとうございます!
おぉおおまじですか、恐縮です

クヤシス、すごい可愛いですww
ROでも実装されればいいのに…!!
これからも登場させてほしいですw

こちらこそ、よろしくおねがいしますね!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
