スポンサーサイト


バリおk

夜は子供がちょこちょこと起きてしまって中々ブログが更新できません…。
昨日はバリ君さんと旦那のトリオでGHMD行ったり、
新しくGに入ってくれた人と4人でジターバグ行ったりしました!
その様子はまた後日として、今日は別のことを書きます。

先日リンクを追加させていただいたぽちこ様が、
私がクヤシス好きだとコメントに書かせていただいたところ、
動くクヤシスを作っていただけました!!
わーい、ありがとうございます!!



ウォーグの代わりにクヤシスを引き連れたい…!


前回葱さんと遭遇したレイヤン・ムーアですが
たまたま木材を採取しようとしたときに再び遭遇できました。

これは!と思い話してみたのですが…

あっさり、木材を1個獲得しておしまいでした。
お、おう…。



一昨日は丸太納品と別鯖のアコをプリに転職させた後、
Mimirに戻ったところ旅人さんがいらっしゃったので狩りに行ってきました!

いろいろな方を誘ってはみたものの、反応がなかったりぶら美だったりでペアでの狩りでした。

狼連と影狼でどこへ行くかと考えてみた結果
バリおk



ここはソロでもたまに来ますが…
ソロの場合、基本的には1対1じゃないとキツイので、
余裕で数匹抱えられ、しかも火力もある旅人さんのおかげでモリモリ上がりました。
しかも前回のナイトメア古城のときは忍術だったのですが、
今回は殴りでした!!
どっちもこなせるなんてカッコイイ…!

30分やって、私のほうが時間がなくなってしまい、帰還。

ありがとうございました!ぜひまた行きましょうね!



しかし、あれだ
丸太納品が地味に時間かかって狩りができないw
まぁ、狩りするよりはずっとレベルが上がっていくんだけれども。
♂アカがまた一緒のタイミングで転生を迎えそうなので、
またそこでちまちまと廃ノビのレベルを上げて…とやっているとほんとに時間なくなりそうw
(装備もないし)
廃ノビで丸太納品使うのはさすがにもったいないしなぁ。
やれなかった分を後からやれればいいのに…!


そして久しぶりに割りと本格的に風邪をひいてしまったので寝ようと思います。
みなさんも寒くなったり暑くなったりしてるので、体調に気をつけてくださいね(´・ω・`)





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セラさんとこのたまり場ってどこなんだろう・x・

>さゆきち様

たまり場は候補としてはありますが、今はまだそこにいることはないですね!
ずっとソロか、旦那とのペアだったので必要性がなかったんです…。

一応考えてる場所は、イズの剣士像前です!

どうぞお大事に

丸太納品終わったら、伊豆の剣士像前でログインログアウトしよう(フラグw
寒暖差激しいので、本当に無理をなさらないでくださいね。

No title

ペアギルドだったんですね!
それなら溜まり場はあれかもしれませんね(。>д<)

自分は今伊豆にセーブポイントにしてるのでたまに見に行ってきますね!

>流花@Bre様

ありがとうございます!

ぜひぜひ、剣士像前にお越しくださいw
私もたまり場をそろそろ始動させておきます!

最近風邪は引かなくなったのですが、
この気候にやられたようです…
流花さんもお気をつけ下さいね!

>さゆきち様

そうなんですw
昔はよくAFKするときもたまり場で放置してましたが、
最近は接続時間も短くなってAFKすらしなくなったので…w

私もちょこちょこたまっていようと思いますw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
