スポンサーサイト


ニブルおk

風邪を引いた

と書いたら色々な方が心配してくださいました。
ありがとうございます。


私は風邪を引いても熱が出ないタイプなので大丈夫です。
鼻が苦しいですが生きています。
だから狩りにも行けちゃいます!


熱というのは体がウイルスを殺すために出すんですよね。
悪いことのようですが、実はいいことなんですね。


仕事しろよ自分の体!!



今日は手短にしようと思います。

INしたときにバリ君さんと旅人さんがいらっしゃったので狩りにお誘いしたところ、
旅人さんがGHMD中だったので、バリ君さんとペアで狩りしてきました。

ぶらいあんはどうしたって?
ぶら美です。




ものすごいクリダメが見えます。
おどろきです。
あっという間に敵が蒸発しました。

で、30分終わるかなーというときに旅人さんが合流できるとのことだったので
その後はニブルに行きました。
構成は、私が狼連、バリ君さんが影狼、旅人さんが殴りAB



正直に言おう
おいしい。おいしいんだ。
だけど、トリオで来るところかと言われるとそうじゃないと思う。
みんなここでソロできるよね?的な感じだ。

うん、提案したのは私なんだけどね?
しかも結構楽しかったけどね?


お二方ありがとうございました!
また行きましょうw

さてさて、今日はこれで寝ようと思います。
睡眠は一番の薬って言いますしね!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様

とりあえず、まず言いたいのは
ドSじゃなくてドMの間違いでしょ?
あなた以上のドMは見たことないですよ?
それともドSでありながらドMということですか?
なかなかにアブノーマルな人種であることはわかりました。
まぁ、そうではないかと思っていたところです。

いただいたコメントに対しての返信はこれ以上ここではしません。
注)じゃあどこでするのという質問には答えられません☆
私はあなたと違って素直なので、するなと言われればしませんからーwww

という冗談はおいといて、
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
非公開なので内容には触れませんが、
これからもよろしくお願いしますね!
応援しています。

No title

ショトカとか、スキル回しとか考えていたら、
いつの間にか終わっていた狩りでした(*ノノ)

体感10分くらいだった…!

最終的には、殴ってジュデって支援も出来ちゃう、
いつもの器用貧乏型予定です(ゝω・)


ところで、ものは相談なんですが…
修羅やABでもセラさんポイント稼げるようにしてほしいです!

お願いします!!

No title

連日ありがとうございます!
飽きるな!っていうのは出来る仕事が少ないなって感じです。
影狼なんて出来ること限られてるんですがね・・・

今度は生体でも行きましょう(白目

>旅人様

おつかれさまでした!

殴ってジュデって支援もできちゃうなんて素敵!
いいと思いますw

ポイント稼げるようにするのは全然いいんですが…
何度も言っているように、ポイント溜めても何もでませんよ?w

修羅の活躍を見れるのはいつになるかなー(遠い目

>バリ君様

こちらこそありがとうございます!

なるほどなるほど、影狼のことはよくわからないのですが、
そうなのですね!
では忙しそうな生体にぜひ行きましょうw
気づいたら死んでそうですが…w
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
