

久しぶりのABだったのだが

昨日はバリ君さんとペアでGHMDに行ってきました。

でもあれですよ、私は狼連じゃないですよ。
ABです。


AB…そんなものもいたな
最後に動かしたのいつだっけ?
私がABにバリ君さんが165の鷹連で行きました。

ステはこんな感じで残りポイントは保留


上手い人の狩りを見ることは上達への一歩ですからね!
といそいそと支度をして向かって入口についたときに気づいた。


移民肩を忘れた…!
さすがにそれはまずいだろ…。
この前ABで行ったときに移民をつけていたにも関わらずレイド抱えられずに死んだし、
なかったら瞬コロされてイグ葉何枚必要になるんだよ…。
入場する前だったので慌てて取りに戻りました。



GHMDに出発する前、
ぶらいあん氏はぶら美なので、装備を一式借りたのですが

約束の聖書も使えば?

いや、そこまでの余裕がないからいいわ…

正直に言います。
私、抱える気で行ってました。
だって、私の狼連、抱えたら死ぬし
ただでさえ、鎧変えたり肩変えたりしなきゃいけないのに、盾まで持ち替えてとか
今の私じゃちょっと無理だなって
死んだほうが迷惑かけるしさ






思い上がりもいいとこでした\(^o^)/

基本的にはオーラの連さんなので
私がすることと言ったら
・基本支援
・ニュマ
邪魔をしない(これ大事。たぶん一番大事)




( ゚д゚)ポカーン

※自分の連を基準に考えてはいけません


今これを書いてて思い出したことがある
オラティオというスキル
うん、あったね?私も取ってるね?忘れてた!!
最初から最後まで一度も使うことはなかった。
もうほんとすみません!!存在すら忘れてました!!
ただ、とにかく殲滅が早いので、
オラティオがかかったときには死んでる、という感じになりそう


RKさんが両方といい引きをしたので、あっという間にアムダライス戦
ここまでリプレイを回し始めてから25分



私と旦那のペアだったら、魔眼を倒し終わったらへんですわ


そのアムダライス戦も
たぶん10秒かからないで終わった
よくわからないんですよ。
エイムドしてたということだけしかわからなかった。
もうちょっと近くで見ておけばよかった…!

ちょうどアムダライス戦が終わったあたりで

子供が起きた\(^o^)/
いや、ある意味空気を読んだ。
終わってからでよかった。
とりあえず子供を抱きかかえながらご褒美部屋まで走り、終了。

このあと今度職を変えてもう一度行きたかったのですが、
自分が寝かしつけられて時間がなくなりました。
すみませんすみません…。


バリ君さん、ありがとうございました!!
また連れて行ってください!


起きた時には0時近かったので、別鯖の丸太を納品して寝ることにしました。
ぶら美がFriggでぽちこさん、めめさんと女子会を開いていたので挨拶だけでも、と思い顔を出すことに。
続きは畳んでます。





その前にぽちっとお願いします!
ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!





ずっとお会いしたいと思っていたので、お二人にお会いできてよかったです。



もうみなさん絶好調です。

で、途中から来たデースさんという方…
(実際の名前は違います)






Friggにはおもしろい人しかいないんですか!?


いやぁ、笑わせてもらいました。


時間がなくて少ししかお話できずにすみませんでした。
今度また時間があるときにゆっくりと女子会しましょう!
ありがとうございました!



丸太は納品しわすれた\(^o^)/





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸太納品?

もう忘れましたね!
多分AB側はその3点と
ピアティオが柱でしょうね
基本は任せるべきと思います。


蓮ペアしたことないんですがw
修羅 珍ペアはありますが。

ワーイ(///∀///)セラさんのブログに載っちゃった♪♪
初コメ失礼致しますm(__)m
お会いできて嬉しかったです~☆
今度はそちらに女子会?wをしにいきたいなぁ(*´∀`)

>名無し様

エクスピアティオは取ってないんです…w
スキルは一度リセットして取り直さないとと思ってます!

修羅と珍ペアとはまた面白そうですね!
私は逆に連ペアしかしたことがないので、
他の職でもやってみたいですw

>めめ様

コメントありがとうございます!
今までも見てくださっていたみたいで、ありがとうございましたw

私もお会いできて嬉しかったです!
Mimirにきた際は存分に女子会しましょうね(*´Д`)
私もまたそちらに遊びに行かせていただきますw

No title

ABさんがいるってだけで無茶が出来るんです・・・
いつもはもっと慎重だから!!
キリエあるしヒールもくれるしで
アンクルいらねぇな、来いよ。みたいなノリでした・・・。

次回はもっとおしとやかにしますね

>バリ君様

なるほどなるほどw
ABはちょっとスキルを見直そうと思っているので、
今度行く時にはもう少しお役に立てるかもしれません!

おしとやかなど言わず、今度も是非バンバンいっちゃってください!
じゃないと本当に仕事なくなっちゃいますw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
