スポンサーサイト


生体デビュー!

今日も今日とてバリ君さんをお誘いしまして…


ついに、生体に行ってきました!!

生体3には行ったことがないわけではないのですが、
まともに狩ったことはなかったので、ドキドキワクワクでした!


今日はひとまず見学という感じで行ってきました。



もし私がソロでやるとすれば…
WS、HPはアンクルにかけて素撃ちするだけなので多分いける
LKはアンクルかけて殴り始めるまでにスピアブーメランをくらわなければ多分いける
AXもアンクルかけて殴り始めるまでにSbrをくらわなければ多分いける



カトリさんとセシルさんは無理ですまじで




経験値的にもおいしかったので、レベルが134になりました!


生体4には行ったことがないので行ってみたいし、
3でもソロで狩れるようになりたいのでまた行きたいなー

で、今は重量50%を切ることが難しいので、問題になってくるのがSP回復手段
矢がマッハでなくなっていくので主にそれが重い
今は、基本的にはライド帽さんに頼っていて、効果が発動せずにSPが切れた場合




イグ実を叩いている




イグ実を叩いている
(大事なことなので2回言いました)


みなさんご存じのとおり、
私は回復剤ってもったいなくて使えない精神の持ち主なんですよ。
頼りの(タダでもらえた)チョコパイももうなくなりましたから。
だけど今回はソロじゃないですからね。

さすがにPTで



「あ、すみません、SPなくなったので休憩いいですか?」

なんて言えねーから!!



手持ちのイグ実ももう少ない
何か代わりのものを見つけないと…。

おもちか?(重いわ)
お雑煮か?(高いわ)
カボチャケーキか?(高いわ)
チョコパイか?(高いわ)
レモンか?イチゴか?(キリないわ)

急Gメン募)130前後の皿様@PT◎ Gv×


それは冗談として

イグ実が一番経済的な気がしてきたな!
イグ実とイグ種を併用していけばいいか。


もしくはSTRをあげるか…本気で悩んでる。
あげてしまいたいくらい重量がキツイ。





話は変わりますが、最近ブログを始めたお陰でPTする機会が増えたのです。
すごく楽しいです。
ブログ始めてよかったなー


ですが問題点も出てきました。

まずは
・PSがない
これはもう経験だと思うので、ソロしてソロしてソロするしかない。
あとはうまい人の狩りを見る。

次に
・一緒に行ってくださる方たちのメインと組めない
私は一点集中型ではなく、いろいろな職をちまちまとやって満足するタイプなので、
キャラのレベルが115~134と集中している。
150↑のキャラとはまだ組めないんですよね。

なので、しばらくはメインの狼連を集中的にやっていこうと思います。
そうすれば、中の人のPSも連もレベルも上がって一石二鳥だよね☆

早くみんなのメインと組みたいぞー!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

庶民の味方、ブラジリスで1日3個タダでもらえる特殊青ポーションがあるじゃない!重量1でSP60回復よ!!!
って人にすすめると、だいたい「そんなの集めてられるかwww」と言われるんですけどね・・・
あまり狩りに行かないキャラをブラジリスに放置しておいてちまちま集めて、我が家のレンジャー達は愛用しています。
あっ、紅茶もあるよ!(高いけど

STRは一度上げたらもう上げずには暮らせなくなってしまったw
10だけでも上げると世界が変わりますよ!



No title

お久しぶりです。
奥さん、私が居るじゃない。
140の皿子さんが居るデスよw
とか、言ってみる。

まぁ、時間が合わないのでなかなかご一緒できないのが最大の難点でしょうね・・・・・
                 おrz

>葱様

ブラジリスの青ポ!!!
存在を忘れてましたw
そうだそうだ、それを集めよう!
早速今日からブラジリスに放置しときますw

STR上げると世界変わりますか…
上げたくなってきたあああ

>鈍足様

鈍足さーん!!
行きましょう!皿と行きましょう!!
時間が合うときには是非ご一緒しましょー
楽しみにしてますw

ゲフェン魔法大会

毎日魔法大会を複数でまわしていたら、イグ実やイグ種たまりますよ~
がんばれっ!!

>流花@Bre様

精錬祭りでメモリアルダンジョン回らないといけないですから、
ちょうどいいですね!!
この機会にイグ実を集めようと思いますw
時間が…時間がもっとほしい…!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
