スポンサーサイト


よく知らないのに行きたいと言った結果

まず最初に宣伝です!





breidablik鯖金策少女ぽあだむ様のブログでお絵かきコンテストを開催中です。

いつもはこういうのはセンスもないし見ているだけで楽しいので参加しないのですが
今回このお絵かきコンテストのお題がなんとウィレスなんです。

ウィレスてwwww

いやぁ、もうそのチョイスに脱帽ですよ。
なんだかおもしろかったので参加してみました。
私がここで宣伝するまでもなく、参加する方はするのでしょうが、
みなさんも参加してみませんかww

というわけで、リンクも追加させていただきました!



さて、昨日は旅人さんがいらっしゃったので、
いつものように旅人さんとバリ君さんをお誘いしました。

そしたら旅人さんのお友達の方も一緒にいらっしゃったので、4人で狩りに行ってきました。

ぶらいあん?ぶら美です。
もう言うまでもないですね?


構成が、私の狼連、バリ君さんのWL、旅人さんの殴りAB、お友達の方がAB
だったので、トールを推してみました。
配置変更が来たのすら知らなかったんですけどね。

私は1Fでカーサをメインに狩ろうよ!ってつもりで提案したのですが、
3Fでサラをメインに狩ることに。まじかー。




なんだかよくわからないけどサラにカスダメージ\(^o^)/

途中イフに遭遇したりして全滅しかけましたが
(余裕なくてSS撮れなかった)
何とか無事に30分狩れました。

最後帰ろうかーというときに現れた珍客

(よく見えないけど)



みなさん、おつかれさまでした!!


で、この後鈍足さんと狩りに行きたかったのだが…
子供が起きてしまって時間がなくなりました。

うわーん、ごめんなさい!
また時間が合うときに行きましょう!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああああ・・・
トル山でヘルインフェルノゥするダメWLの姿が全国に・・・・
なんてことだ!

No title

生体でセラさん発見!(´∀`)

>バリ君さん

ごめんなさいwwww
そこまで考えてなかったですww

で、でも実際の火力はバリ君さんでしたし!
ね!ね!?

>さゆきち様

二人私に対して反応を示してくれた人がいたんですが、
どっちかな…?
にしても偶然お会いできてたんですね!
声かけてくれればよかったのにw

セラ様ご紹介ありがとうございます!!!!
あとリンクまでしてもらってありがとうございます(´;ω;`)
こちらも是非リンクさせてください\(@ ^ 0 ^ @)/♡
いやーーいっぱいウィレス集まって私は幸せです\(@ ^ 0 ^ @)/♡

>ぽあ様

リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね!

まだまだ締め切りはありますからね…もっと集まるといいですねw
みなさんの作品もおもしろくて、結果が楽しみですw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
