スポンサーサイト


生体にソロで行ってみた

先日バリ君さんとペアで生体に行ったのだが、
とても楽しかったのでソロで挑戦してみた。

というのも、バリ君さんの動きがあまりにかっこよくて

私も生体でこんな風に狩ってみたい

と思ったからである。
何事も練習すればうまくなると思うので、まずは行ってみることにした。

3Fより4Fのほうが経験値的にも金銭的にもおいしいらしいので、
どちらも欲しい私は4Fをチョイス。


すごくどうでもいいんだけど、パンがコロネットの中に綺麗に入ってるw

これね、最初の一匹目なんですよ。
一撃も与えられずにファイアーボルトで即死しました。
ハイドね、ハイド…装備してたのにいいい

セーブをリヒでしていなかったため、再び飛行船に乗ってリベンジ



これね、先ほどの教授から数えて二匹目なんですよ。
つまり、リベンジしにきて最初に遭遇した敵なんです。

アンクルかけたよしっ!
って思ったらとんでもない威力のデモンストレーションでピッピッって死にました。
教授と同じくこちらから一撃も与えられませんでした。

こ、これは…あかん…
さすがに下調べしてからにしないと…
(当たり前です)

3Fに行こう…3Fならまだ狩れるはず…



ね?ほら(何が)
やっぱり少しでも経験がある分違うわ



そしてなんと、生体3Fというすごい場所で見てますをいただきました!!
あっという間にいなくなってしまって、お礼のWisなんてしたらチャット画面出て死に繋がるかもしれないので
ここでお礼を言わせてください。
ありがとうございます!!

その後、別の方と遭遇した時になぜかショックエモをいただきました。
なんだったのだろう…思わずショックエモで返したのだが
何かおかしい振る舞いをしていたのかもしれないw



SPP死(アンクルすら置けず)






聞いてほしいことがある。
マガレがいたんだ。一人で。
アンクルを置いてあとはかけるだけって時に
さっきまでいなかったはずの爆裂状態のLKが突然真横に現れたんだ。









誰か飛ばしたね?
正直に言ってごらん。
先生怒らないから。
もうちょっとで死ぬところだったよ。




カモフラしてて油断した
ボス?ボスってやつなの?


あとすごく感じるのが
セシルとカトリ多くない?
どこ行っても大体このどちらかがいるんだけど。

他が狩られて、この二人が放置されてるから多いのかな

この二人倒せないからまじ来ないでくださいお願いします!!



経験値的にはマイナスでしたが、慣れていくしかないと思うので、
ちょこちょこと行ってみようと思います。

ただしばらくは製錬祭りでメモリアルダンジョンめぐりかなぁ
普通の狩りをしたいのに、製錬祭りで叩きたいものがたくさんあってぐぬぬ…





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セシルは元々北の両脇にいたよー(ぁ
あとマガレとセイレンもいたなぁ(MVPが

というか皆テレポでスイッチ入れずに他のところのを倒してばっかだから殆どのmobが北に集中してた(´・ω・`)全然儲けがなかった


自分も同じこと書こうとしたら弓に転がされそうに・・・

>さゆきち様

なるほど、セシルはもともとそこにいたのかぁ
たしかに北にmobすごい多かったですよね。

狩りたいのが一匹でいてくれることが多かったので、
私的にはちょうどよかったですw

セシルはまじ危険ですよね。
見えないところから撃ってきたりしますし…(´Д`)

かっこいいのはもともとです

おそらくですけど
盗人共が大量発生しているかと思います
葱・珍あたりでしょうな。
精錬祭前だしで真紅やら勇者狙いでしょう。
しかし3Fは横沸きこそ醍醐味なので歓迎しましょう。
真横に沸いたのを処理してこそ!!

>バリ君様

キャーカッコイイー

なるほど!!
確かに影葱の方がいました。
そういう理由だったかもしれませんね…!

横沸きは今は生き残るだけで精いっぱいですが、
いつか華麗に倒したいです!

パンがどのSSもコロネットにホールインワンしててワロタwww

私も最近たまーに生体ソロやってるんですけどね、今日は1回しか4階に辿り着けなかったwwwとかやってますよwww
横わきが少ない時間が知りたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>葱様

ちょうどいい感じに収まってるのがまたいいww

生体4Fそんなに行くの大変なのですか…!
Rad鯖は都会ってことか…!!
でも夜は横沸き多いですよねー
突然来るとやばいですわ

>非公開様

はじめまして!!
こちらこそ拝見させていただいてます!!

何度かお姿を拝見して、かっこいいなーと思ってました!
私もアンクルの切れ目に飛ばしちゃったりとかするので、
あそこはお互い様な部分はありますし、
誰が飛ばしたとしてもいいのですけどねw
いやぁ、奇跡的に命が無事でよかったです。

ありがとうございます!
私も楽しみにしています!

No title

お久しぶりです。
久々に生えてきました!><

アンクルにDOPはめる時に、歩いて誘導してたりしないでしょうか。

歩いて誘導すると高確率で失敗しますん。

手前にDOP進行ルートにアンクルを2-3個置いて、1発素殴って後方に下がれば罠に誘導できますん。
DSの詠唱反応でもいけますが、エミュールだと慣れないと燃やされますん;;。

SP問題に関しては、マナナンcをおすすめしますん。
1枚で月光剣と同じ効果ですので、素殴ってるだけでモリモリSPが回復していきますん。

教授DOPが相手の場合は、属性変換罠も忘れたらだめですぬ><

ということでよい生体ライフを!><

>通りすがりに様

歩いて誘導してましたww

確かに遠距離職なのだから、遠くからペチって攻撃すればいいんですよね…。
精錬祭りが終わるまでは行けそうにないですが、
次は試してみます!
が、属性変換罠がないんですよね。
属性矢で撃つつもりでいましたw

マナナンガルカードはとてもほしいのですが、
ちょっと高いのですぐには買えそうにないですね…。
でも確かにSP回復剤いらずになるかもしれませんね!

No title

コメ返信どもです><。

属性変換がない場合は、結構厳しいかもしれません。
念3以上の相手には、狼も鷹も無力になるため、弓のダメージだけで倒さないといけない事になる為、矢の消費量と罠の消費量がすさまじい事になりそうでん。

あと、属性矢を持っていく場合は、闇矢ももっていかないとランデルやマガレにかすりもしなくなります・・・。
重量的にも厳しいと思いますん。

どれか一つでいいのでで、属性変換罠を取得することをお勧めしますん(踏ませるのが難しいチャンプDOPが水属性の為、風矢装備で水変換罠お勧め)。

という事で、良い生体ライフを!><

>通りすがりに様

なるほど、アンリミを取っていないので、
ポイント的な問題で取得を見送っていましたが、
今後のためにも取得したほうがよさそうですね。
この前ちょうど水変換が倍率がよくていい、という話を教えてもらったので、
水を一つとってみようと思います!
修羅水ということは一石二鳥ですねw

基本的には無属性で行っているので、
あとは風矢だけ持っていけばよさそうですね!
ありがとうございました。
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
