スポンサーサイト


すでになんか疲れた

精錬祭り、始まりましたね。

初めてです。
とても楽しみにしていました。

あれも叩いて、これも叩いて…って妄想が止まりません!


イベントの概要を知るまでは!!!


なんなの、あのチャットルームの待ち時間は
ただでさえ、丸太納品した全キャラでイベントするのめんどくさいのに、
さらにその一人一人に10分~15分の待ち時間が発生するとか。

1日2時間くらいしかROできないんですよおおおお
そういうの、本当勘弁してもらえますか?
一人当たり20分かかるとしたら12キャラで240分。
♂アカも含むと合計480分。

8時間

4日かかるわけですよ…。
もうこれは毎日サラの記憶を回して、とかやってる場合じゃない。

とりあえずイベント完了させないことには始まらない。


THE・苦行☆


昨日は5キャラでイベント終了させて、ミラクル精錬をやってみました。



3キャラ目でこれができました。
あぁ、もうなんかミッションコンプリートって感じ。
(残り2キャラで叩いたオウルヴァイカウント帽のポイントは電子の藻屑になりました)

まだまだ叩きたいものはたくさんあるんだけど、
最悪これさえできていれば、というものができたからちょっと安心した。
これに使ってない移民肩からカードを移して…なんて考えてたんだけど

パッケ品は合成不可だったんだっけね?

まぁ、しょうがないのでカードは別途用意するとして


とりあえず、♀アカ+♂アカ残り19キャラで
・オウルヴァイカウントのシルクハット
・楽園の鳥かご
・狐耳鈴リボン
・博愛の守護

を+7にしたいところなんですが、いけるかなー
♂アカはホワイトデーやってないので、期待値から言えば4つはできないという計算。
あとは運次第…!
日々MDを回してもらえるポイントはそこまで溜められそうにないので、
それはひとまず合成用と考えて、ミラクル精錬で使うことは除外しています。
あと、♂アカはそこまでみんなレベルが高くないので、
要求レベルが高い装備が♀アカで成功しないと詰む可能性があるから気を付けないと。
希望を言えば、オウルヴァイカウント帽と楽園の鳥かごまでは♀アカで+7になってほしい。



+6までは結構できるんですよ。
+7がもう全然ダメ。
確率的には+4→+7が2%くらい?
そりゃならないよね。

ポイントもったいないから+7にならないなら+5にもならなくていいからー!!
ましてや+6までいって初期値とかやめてええ





白羽やイクシオンの羽も+7に、なんて思ってたんだけど、
装備できるキャラが限られているものは今回は諦めようと思う。
白羽がつけられるのが狼連と、鷹連
イクシオンがつけられるのは、上記2キャラ+♂アカのスナイパー
それで白羽スーツとイクシオンを+7にするのはどうやっても無理だろうと。

WSやメカみたいに装備できなくても叩ければいいのになぁ


もうなんか精神的に疲れたから希望のものが早く+7になってほしい。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直いいましょうか?

+6防具を量産して改良でたたいたんですよ・・・。
+7の成功率ってわずか10%なんですよ・・

ロッテのキャッチャーでももう少し打率高いんですよ

>KS様

なるほど、+6なら比較的できやすいですものね
私は改良がないので、10%にかけるしかありませんが心臓に悪いです…。

ロッテのキャッチャーの打率より悪いとは…!
ってロッテのキャッチャーがどれだけ打率が悪いのか気になっちゃうじゃないですかー

No title

ストレス発散のためにゲームやってるのに+7出来なくてムキィィィ!ってなりました・・・w
その代わりできたらものすごく嬉しいですが><

初日はものすごい待ち時間でむりだーって感じでしたけど、トレハンはだいたい皆さん終わらせたと思うので結構空いてるかと思いますよ・・・!

あたしも今回+7アンフロ白羽狙ってますけど・・・出来ないことなんのってw
お互い頑張りましょう~♪

>プリン。様

あああわかります、わかります!
+6までいったぞ、よし!→初期値とかもうグッタリですよね。
ストレス溜まってギリギリギリ

初日でみんな落ち着いたんですね
飽きたのかやりきったのか…w

付けられる職が限定されてるのはキツイですよね。
ポイントも一日でそこまで貯められるわけじゃないですし…!
私もまだまだ叩きたいものがたくさんあるので、
がんばりましょうね!

ロングメイスは

突撃ポイント20ポイントでゲットできますよ。
わたしは交換しましたよ!!

>流花@Bre様

そうなんですね!!
20ポイントで交換できるならいいですねw
教えていただきありがとうございます!
夜にINしたら交換しにいってみます!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
