スポンサーサイト


嬉しい事があった

精錬祭りですが、とりあえず4/22に♀アカ、♂アカ合わせて残り3キャラになるまでイベントを終わらせることができました。

初日は10人~15人待ちだったチャットルームも、次の日の夜は1~2人程度。

み、みんなどうしちゃったの…


その後ちょうどよく0時になってミラクルが始まったので、その時点から精錬開始

まずは要求レベルが高いオウルヴァイカウント帽から

3キャラ目で+7になりました。
(SS撮り忘れた)
♀アカの残り4キャラで、楽園の鳥かごを+7にしたい…!


いざ!!と思ったんだけど、そこで子供が起きてしまって終了。
ひとまず残りのキャラのイベントを終わらせてから夜にまた精錬をしよう。

と、思っていたのですが、
夜にINしてみると、バリ君さんから、旅人さんもいるのでニーズへ行きませんかという素敵なお誘いを受けました。

ニーズは以前のヌヌヌのときに、討伐済みPTを配ってらっしゃった方のPTをもらってABで挑戦したのですが、
何をどうやっても滝のところのMAPを越えられず断念したのでした。

これはクエもクリアできるし、ホルモンももらえるしで、行くっきゃない!!


というわけで初ニーズ
正直何してたかというと





寝てました。

ニーズなんて倒そうと思ったことすらないですからね。
何を使ってくるとか全く調べずに行ったもんだから、対策なんて何もしてませんでした。


大変、PTメンバーが石化した!!

あ、寝てて動けないわ


という感じでした。
よく見てなかったんだけど、みなさん火力があるので問題なく倒せたようです。
ほんとすみませんでした。
寝てばっかりで。
リアルでの睡眠不足をABが補ってくれたようです。


その後GHMDに連れて行ってもらい、ポイントゲット



終わった時には0時を越えていてミラクルも終わっていたので、
アンド肩に刺すレイドcを買ってから、残りキャラのフラグ立てして寝ようかなーってモロクに行ったところ



なんと、復帰の際にいなくなっていたギルメンと遭遇しました。

彼は別ギルドにも所属していたので、その仲間に誘われて課金したらしいw
(その人も5年ぶりだとか)
もう戻ってくることはないのかと思っていたので、会えて本当に嬉しかった。



とりあえずは1か月課金したみたいなので、
もしかしたらまた前みたいなノリで狩りしたり、バカ騒ぎできるのかな?とワクワクしています。

彼の職場友達もうちのギルメンなのですが、これから声かけてみるようなこと言ってたので、
もし戻ってきてくれたら…!
私からもまた声かけてみようかな?


と、なんだかソワソワしてしまって中々寝付けませんでした。


休止者をも復帰させる精錬祭り…なんて恐ろしい子…!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントします!
昨日ぶら美ちゃんからうちの方にコメント頂きまして、
その時に一緒にお願いさせていただいたのですが、
やっぱりそれだけでは、と思いまして、直接参上致しました。

ミテマス!もしよかったらリンク頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

ニーズはほんと支援泣かせですよね;;

>ろく様

はじめまして!
コメントありがとうございます!
私もブログミテマス!!

リンクありがとうございます!
嬉しいです(*´Д`)
こちらからもリンク貼らせていただきますね!

ニーズは次に行く機会があったらちゃんと調べてから行こうと思います(ノД`)・゜・。

今後ともよろしくお願いしますね!

No title

去年ドル服着てた修羅に指導した記憶があります。
PTでドル服を着るなと。

ただ昨今のROの石化対策は難しおますからなぁ・・

なおドル服着てた修羅は「ニーズクエスト完了させたいから」という言いだしっぺなので仕方ないかなとは思いましたが

ちなみにジークも無かったので、レディムで起こしました。

ギルメンが帰ってくるのはいいことですね!

>KS様

私が睡眠対策とってれば、
誰かが石化してもリカバリーできたんですよね。

ドル服でPTは死んだときにそうなりますねw
もっと簡単に石化対策できればいいんですが…。
弓だとメデューサ盾は持てないですしね。

まだギルメンと狩りは行けていませんが、
とても嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
