スポンサーサイト


リンク追加のお知らせとタコD

まず初めにリンク追加のお知らせから

志方ないだRO。
Frigg鯖でご活躍中の志方さんのブログです。
MVPcを多数所持していらっしゃって、その紹介などもされています。
もうすごいの一言に尽きます。
私は志方さんのカード紹介の記事を見るのがすごい好きですw
志方さんのブログで紹介されていて衝撃的だったのは
エンカントが幼女ではなく男だったこと…!!
今後ともよろしくお願いいたします。


Breidablikで0から苦行するRO
Breidablik鯖でご活躍中のろくさんのブログです。
なんといっても0から始める金策シリーズなど、
色々と参考になる記事をお書きになっているのですが、
テンプレートのカスタマイズについても詳しく書かれているのです。
私はろくさんと同じテンプレートを使っているので、非常に助かります!
あと、イラストも描かれていて、とても暖かいタッチで素敵です!
今後ともよろしくお願いいたします。



あと、Twitter始めてみました!
左カラムにしれっと追加しています。
フォローしてやってもいいよという方いらっしゃったら是非お願いします!!



さて、昨日はですね。

♀アカ全キャラでサラの記憶を回したのちに、
♂アカのフラグ立てが終わってないキャラをやる予定でした。

なんだけど、最近遅くまで起きてることが多かったのでもう眠くて眠くて


サラの記憶中に寝そうになりました。


(…ダメだ、もう寝よう)



タコでホルモン美味しいから行ってみようぜ



くっ…タコDの魅力には…勝てないっ…!


行ってきました。
もう、眠すぎて早く終わらせたかったので道中はアロスト連打しました。
ぶらいあん氏はなんか素撃ちしてたけど気にせずアロストしました。



ボス戦も楽々
なんかうまい具合に嵌って近寄ってこなかったし、スキルも使ってこなかったし


前にもギルメンと来たことがあったんだけど、どうだったのか忘れたなー
倒せたんだっけな?


ポイントだけならボス倒さなくてもいいし、
こんなに楽してこんなにポイントもらってもいいのかしら…!
他キャラでも行こうかな。
鷹連は今ポイント満タンなんだけど、報告はいつでもいいものなんだろうか…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!

テンプレ仲間ですね~!素敵ですよねこのテンプレ。
お役にたてればありがたいです!

タコD回してますね~、まだ回して無いキャラいっぱいあるので、
頑張らねば…ホルスのやつホルモン食うだけ食いおって許さん…

今後ともよろしくお願いいたします!

>ろく様

いいですよね!このテンプレw
自分でいじるには知識が足りないので、
とても助かります!

タコDは簡単な割にはポイントいいですよね。
ホルスの精錬は本当にホルモンだけ持っていかれる感が半端ないです…。
お互いにがんばりましょうね!

こちらこそ、よろしくお願い致します!

無駄ではなかった。

ブログの紹介ありがとうございます。

装備紹介時に、適当にSS貼ってるので、

それがお役に立てて良かったです。

だが知らない方が…幸せだったかも。。。

今後もよろしくです!

>志方ない人。様

いえいえ、エンカントは男でもよかったので(?)ありがとうございます!w
これからも紹介記事たのしみにしています!

今後ともよろしくお願い致しますね(*´Д`)
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
