スポンサーサイト


出会いと出会い

最近はタコやサラの記憶しかやってないので特に書くこともありません…。

復帰したギルメン音井さんと狩りにいきましたが、
その様子はぶらいあん氏が書いていたのでいいでしょう。


先日は、Bre鯖でご活躍中の流花さんがMimirに遊びに来てくださいました!
以前からお会いしたいと思っていたのですが、Bre鯖に行けずすみませんでした…。


流花さんはなんと、うちのギルドへ加入もしていただけました…!



そして、バリ君さんにも声をかけたところ、駆けつけてくれました。



その後、ぶらいあん氏もバリ君さんも落ちてしまい、
流花さんと二人きりになったのであんな話やこんな話もフフフ
(嘘ですすみません)



Bre鯖の流花さんのギルドに入れていただけるということなので、
二人でBre鯖へ。
(SS撮り忘れたあああ)
初期装備などもいただいてしまい、本当にありがとうございました!
バーニングが落ち着いたら、ぜひ狩りに行きましょう!



このときに、狼連をたまり場で落としたままだったのですが、
MDを回そうとINした時に、見知らぬ人がいました。

ブロガーさんの誰か、という感じではなかったので、
あぁ、ここ使ってる人がいたのかなと思い声をかけてみると



7年前に使ってたという人でしたw
どうやら、とっくに引退しているが、無料開放デーだからとINしてみたらしい。
レベルを聞いてみると、一番高いので未転生の88だという。

なんかすごい懐かしい感じ。

今はレベルが上がりやすくなってるんですよ、という話をすると

「じゃあもしかしてオーラの夢が…」


昔の自分かぁぁあああああ

すごいな、そんな前にやってた人が今になってINしてみるとか。
3次のことや衣装装備も知らなかったみたいで、
そこまで行くともう全然別ゲーだろうな。



本復帰するならぜひ我がギルドへ!という宣伝と
友達登録をしてもらったw
RAGホーダイでもし時間が合えばどこか一緒に、という話をしたけど来てくれるかしら。



話は変わって、精錬祭りのこと

前回までにできてたもの
+7アンド肩
+7オウル帽


今回ですが
+7楽園の鳥かごが♀アカのキャラでできました。
その後、狐耳鈴リボンを♀アカでポイントがそこそこ溜まっていた2キャラで叩くも+7にならず。

うん、わかってた、でもいいんだ。
むしろその方がいい
この狐耳鈴リボンは生贄だから





これを作るためのなあああああ


諦めきれませんでした。
+7白羽セットはレンジャーをメインとしてやる以上どうしてもほしかったのです。
火とかアンフロとか作りたいけど、ひとまず一つ闇白羽があるだけでも違う。


そして、まだ♂アカのポイントには手を付けてなかったので、
♂アカ12キャラで狐耳鈴リボンは+7になればいい。
ならなくてもヤファになる率が上がらないだけなので、別にいい。
というスタンスで挑んだところ、最後の最後で狐耳鈴リボンも+7になりました。
博愛の守護?もう疲れた

あとは、フォーマルスーツやプエンテローブで作っていた属性鎧からプロンテラ軍服にカードを移し、
水、風、火のプロンテラ軍服ができました。
それと、クリーミーcをクリップから優しい心に移したり、
ゼロムcをグローブからディアボロスリングに移したり。


もうそろそろ私の精錬祭りも終わりかな…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+7白羽スーツおめでとうございます

うちのサブマスもゼロスタートからうちのGにきて
一式そろえるまで至りました。嬉しさも半面
人の話も聞いてほしいものです。全く

いちどうかがわないとなとは思っていました。
みな精力的でなによりです
精錬祭は各々目標が違うもののいいイベントやと思います

自分は影肩がついに手に入りましたので(ドロップで)
デビリンを目指すことにしました。
精錬も+6までしましたので。

No title

マーヴェラス!
おめでとうございます!

火はあってもいいかもしれませんね!
アンフロはぶあいあんさんがリカバリすれば解決。
+7の白羽スーツというのが重要ですね!
無理せず揃えていくのが楽しいー

>KS様

ありがとうございます!

サブマスさんすごいですね!
がんばったんでしょうなー
人の話は聞いてほしいですねww

あんまり精力的じゃないですよ
もうゲッソリです。
ポイントとともに精神的にも削られます。

影肩ドロップおめでとうございます!
デビリンはいいカードですよね。
影肩という高額装備にこそふさわしいと思います。
がんばってください!

>バリ君様

ありがとうございます!

今回の精錬祭りではちょっともう一着+7白羽は作れないと思うので、
終わってからボチボチ金策してがんばっていきます。

でも+7闇白羽ができたので、次に一緒にGHMD行くのが楽しみです!
狩りに行きたいのにMDを回さなきゃいけないという強迫観念が…ぐぬぬ

むしろ

カードを移すのが本番です!!

一昨日は遅い時間から失礼しました。
でもって、ギルドありがとうございました。
お話したとおりなので、精錬祭りが落ちついたら是非遊びに行きましょう♪・・・というか、連れてってくださいっっ

>流花@Bre様

こちらこそありがとうございました!


ぜひぜひ狩りに行きましょうね!
Bre鯖でもいつか狩りにいけるようにボチボチと育てていきますw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
