スポンサーサイト


ロングメイスでタコ足狩り

先日リンクさせていただいている結さんのこの記事

暴窟王の洞窟のタコ足を、近接職で狩る方法
というのを見て、おーこれなら私にもできそう!!と思ったのでやってみたいなーと


やれるとしたらロングメイスが装備できる修羅かな?
殴りABは先日行ってしまったので


ただ、そのロングメイスですが…そんなものは我が倉庫になかったです。

結さんとKSさんから教えてもらった入手方法
・紫から出す
・ヤファから出す




ちょっと何言ってるかわかんない


そんなときに当ブログに流花さんからコメントが

TGポイント20とロングメイスが交換できます

あなたが神か!


というわけで、


ABのTGポイントが20という奇跡的な数字だったので、交換してきました。


さっそく結さんが書かれていた方法で
ロングメイスで殴り始めてからDTネメシスに持ち替え
なぜDTネメシスなのかというと、それしかないからです。



いくらなんでもちょっとこれは
これ、ロングメイスのダメじゃないんです。
DTネメシスのダメなんです。
(ぶっちゃけ、どちらもそんなにダメージに差がなかった)

タコ足殴ってる間にブログが書けたよ!
(昨日の記事)
さすがにちょっと舐めプしすぎた。
当然ながらボスには微塵も触れず帰還。


♀アカでタコD行ってない何キャラかで回して
そのポイントで博愛の守護が+7になってくれれば…。
もうこの際+6でもいいか。



正直博愛の守護よりも、イクシオンの羽を+7にしたい。
+6でもいい…。
Lv4の武器は900ポイント必要ってなんだよ。
叩けるキャラが少なくてキツイ。
連二人はもうタコD回しちゃったし。




結論:来年の精錬祭り(くるとすれば)までにあらかた140までレベルを上げたい(切実)





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

TGポイントあってよかった♪

わたしも今日タコあけるから、ロングメイスでツンツンするんだ♪

>流花@Bre様

いい情報を教えてくださりありがとうございました!

タコ足がんばってくださいw
私の修羅は正直殴りABより弱かったです…。

No title

タコ足小型だし、なんか適当な爪があるならネメシスよりそっちのほうがましかも・・・?ってまた一週間後ですかねぇ

←のツイッターのはらぺこあおむしマットの話で、うちの近所の子育て支援センター思い出しました。
階段一段ごとにアンパンマンがついてて、いちいち止まるのでなかなか2階に辿り着けないwww

No title

タコD用、間に合わせなら安くて風属性ついてて
ダメージもオマケで上がるカイザーナックルおすすめですよー!

2人or2PCなら、お掃除できる子で掃除して
その後ポイント欲しい子にPT入れ替えてからムナックちゃん起こすのが楽かもしれないです!

>葱様

爪ね…爪、倉庫に何か色々ありましたわ
もうそんなの思いつきもしませんでしたww
というか、ネメシスでもいけるだろーという完璧に舐めきった結果でした。

階段のアンパンマンはうちの場合でも引っかかりますわww
アンパンマン信者なので、2階には辿りつけなそうw
子供ってなんであんなにアンパンマン好きなんでしょうなぁ…。

>るぐ様

なるほど、カイザーナックルですか!
調べてみたら結構いい効果付いてるんですねw
でも倉庫にはありませんでした…。
露店で見たら買ってみます!
次のタコ足までに発見できればいいのですが…w

残念ながら2PCを駆使したとしてもタコ足を狩れるキャラが軒並み終わってしまいました。
連で行った時はあっさり狩れたので楽じゃんとか思っていたのですが、
意外に狩るのに大変な敵だったんですね!
一週間素直に待ってみようと思いますw

No title

最終日付近までイクシが完成しなかった場合
お手伝いしましょう。

No title

カイザーナックルでもよかったけどAspd中毒な私はいつもどおり閃光だけを持っていくのでありました・・・。

弱くってもお気に入り装備っていうのは優先順位高くなるもんじゃろ!!?じゃろ・・・?


No title

>ちょっとなにいってるのかわからない

すいません。申し訳ない本当に。
ただひとこと言わせてほしいんです。
そん時の心情です

ジェネでフルコートまでしてしまうと月夜花なんて
怖い攻撃一切ないのです。Disられたところでバフも
ほとんどないのでw

それではいきます。その時の心情

なんでこんなもんがでるのかわからない

>バリ君様

!!!!!
も、もしならなかったらお願いします!!!
私も代わりに別キャラでもポイント貯めておきます!

>結様

わかるわかる!!
ASPD高いと楽しいですしね!

でもまぁ、さすがにDTネメシスはダメでしたね…。
次行くときはせめて爪を装備していきますw

>KS様

わろたwww
私は狩れるとは思えないので何を言ってるのかと思うのですが、
狩ってる人からすればそうですよね!w
ヤファ倒してロングメイスとか残念すぎますしww
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
