スポンサーサイト


たまり場にお招きいただいた話とヘタレな話

本日は大人ラグナロクのナオ吉さんのノビの発光式でした。
その様子は後日気が向いたら書くとして…


先日バリ君さんのブログで、私のブログを見てくださっている方にお会いした、という記事を書かれていたのですが、
その方にお会いすることができました!!



しかも旅人さんがたまり場に招かれていたみたいで、私も招いていただきました。
なんて…なんて活気のあるたまり場なの…



バリ君さんも合流

ちょっと緊張してあまり喋れなくて申し訳なかったのですが
楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ETにも誘っていただけて、嬉しかったです!
しかし、クールタイム中でまだ入れませんでした(´・ω・`)
精錬祭りが終わったらぜひまたお誘い頂けると嬉しいです!

が、このブログを見てくださっているならお分かりかと思いますが
ヘタレなのでその点をご了承の上お願いします!まじで!!




そして熾天使の羽について
どうせ課金は来月もするので、損はないし私も買ってみました。
もういろいろな方が書かれているので、あえて私から言うまでもありませんが、




ぶっ壊れ性能ですね


先日、GHMDで試してきた。
バリ君さんもお誘いして、トリオです。



難点は、でかくて邪魔くさい
動く速度は変わらないはずなのに遅く感じる。
死亡ドットが用意されていないので、死んでも気づかれないww


で、肝心のGHMDですが

バリ君さんいますし、
+7の白羽セットも揃ったし、東西RKの引きもよかったためすごく早くアムダさんまでこれました。

今回こそ嵌めをしたかったんですよ。




フラッシャーの音が聞こえたら下がるんだよね?

そうそう、で、殴られたらさらに下がる




なんか聞こえないわフラッシャーの音
(2歩下がる)


ピィーン(フラッシャー発動)


あっ

フラッシャー聞こえたらって言ったのに…




まじすみませんでしたwww




最終的にはバリ君さんの手をお借りして倒すことはできました!



さすがにそろそろできるようにならないとアカン





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はほぼ何もしてませんでしたね。
逆にお前ただいただけだろ、みたいな、ね

熾天使の羽はなんだか不具合だったみたいですね?
累積されるとかなんとか
期間限定とはいえ凄まじい火力が出そうですねー

>バリ君様

いえ、今回もバリさんがいなければ全滅してました!
アムダ戦はどうしても気持ちが焦ってしまってダメですね…。
もっとちゃんと落ち着いてやらないと。

累積されると知っていれば…!
でもまぁ、もう治っちゃったんですもんね。
そうでなくても強いので、期間中はありがたく活用しますw

No title

昨日はありがとうございました~!
お会いできてよかったです、楽しかったですねw

熾天使の羽、楽しそうですねえ、
わたしもそろそろ課金のタイミングなので丁度貰えそうですw
3個目の期間の効果が気になるお年頃…

>ろく様

こちらこそありがとうございましたー!
楽しかったですw
精錬祭りが終わったらまたゆっくりと遊びに行きますw

羽の3個目の効果やばいですよね。
グリードとかもう、早く使いたくてウズウズしますw
今も今で結構重宝していますがw
誰も損しないですし、永久実装してほしいくらいです…!

先日はわざわざ来て下さって
本当に有難う御座いました!
少しの時間でしたがお話しできて楽しかったです!

今度はこちらから遊びに伺いたいと思いますので
その時は是非是非宜しく御願いします!

No title

向かい合って固まっているお二人を見て、
和んでいたのはナイショのお話です(*ノノ)

そしてこのドジっ子である。


…ええい、このままでは我が家のお茶が足りん!(*'д')っ旦ダンッ

皆の者! セラさんをほのぼの眺める為に、
お茶を買い占めにゆくぞぉ!!ε==ヾ(*'ヮ')ノ

>ナオ吉様

真面目か!


お疲れ様でした。
ノビの発光が間に合ってよかったです。
また時間があるときにゆっくり遊びに行きますね!

>旅人様

後日みなさんと狩りに行きまして、すごく仲良くなったんですよ!

そろそろドジっ子で済まなくなってきたので
本気で嵌めをできるようになりたいのですが、
中々成功しません…!

日本中のお茶がなくなるまでには成功させてみせます!!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
