スポンサーサイト


リンク追加のお知らせと2次会

まずはリンク追加のお知らせです。

せかいせいふくのススメ
同じMimir鯖でご活躍中のるぐさんのブログです。
生体3ソロに挑戦した時に「見てます」をいただいた方ですw
実は、見てますをいただく前にも何回かお見かけしていて、
生体でボム狩りとか、この人かっこいい!と思っていました。
Mimirのエクラージュ支援の時間表などとても助かっています!
今後共よろしくお願いします!



さて、先日たまり場にお邪魔したギルドの方々なのですが、
狩りのお誘いを頂きまして、GHMDに行ってきました!
7人という、大人数PTでした。
休止前のギルドが大体それくらいの人数だったので、
非常に楽しかったです!
まぁ、もうぶらいあん氏がブログに書いているんですが…。
なので、その後のことを書こうと思います。
GHMDに行った後は、ポイント目的の2次会です。



最初にタコ足。
残念ながら時間的に遅かったので、三人ですw
もう連3人という圧倒的火力の元、あっという間に終わりました。

次にジタバグ



えーと、実は支援ABで行ったら入ってすぐにサバキャンしました。
別キャラでついてくるだけでもいいよと待っていてくださり、
たぶん支援プリよりも支援ができないであろう殴りABさんで行きました!

道中は必死過ぎてSS撮ってません。
せめて出来る限りの支援をさせていただきたかったので!
(できたとは言っていない)

このギルドの方々はみなさんとても話しやすく、
休止前のギルドのような感じのノリで楽しいですw
こういう感じのギルド、まだあるんだなぁ…いいなぁ…。
私が目指しているギルドはこんな感じなんですよね。

接続時間が私達より早めのようでして、
休み前など時間が合うときにまたご一緒させていただきたいです!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおーリンクのご紹介していただいちゃってありがとうございます…!
何度か見かけていたので見てますコールのタイミングを伺いながら狩りしてましたw
危うくチェイサーじゃなくてストーカーになるところでした…。

仲良しギルドさんいいですねー!
大人数PT、久しくしていないので目が回りそうです…!
ジターバグって、エリア進むと追いかけられなくなっちゃうし
入ってすぐのサバキャンで逆に良かったのかも。
最近のMDはエリア進むと追いかけられなくて怖い…!!

No title

タコって、何度でも入れるMDですよ!
もったいなかったなあ。

No title

ジターバグの経験値は実はけっこうでかいんです。

今度は大人数でギルド狩りでいってみてくださいな。
ほもちゃもセットにすると復帰者に対する応援みたいにも
できますよ。ホモちゃは韓国では140↑で実装されていた
みたいで、日本では110↑のメモDなんで個人的には
すごく大好きなダンジョンで、おすすめしたいです!

PS ETギルド狩で制覇できました。

>るぐ様

そうだったのですか!
そうとは知らずに何が起きたのか( ゚д゚)ポカーンという感じでしたw

この前の大人数GHMDはみなさん強すぎて仕事がなかったので
ただついていくだけ的な感じでしたw
ジタバグはほんと入ってすぐでよかったです。
せめてダンジョン消滅するまでは再入場可にしてほしいなーと思います。

>流花様

タコ足はPTリーダーじゃなければ何度でもいけますものね!
ただ報告が一週間できないのが…
イクシオンの羽を精錬したいので、連でだけ行ければいいのですw

>KS様

ジタバグは非公平PTでの支援でも経験値が入るいいMDだと思いますw

おもちゃはクリアしたことがないので、行ってみたいですね!
110↑なら全員入れますし

ET制覇おめでとうございます!
私たちは最高で75Fくらいまでだったと思うのですごいと思います。
いつか行ってみたいですね頂上w
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
