スポンサーサイト


ホラーおもちゃ工場行ってきました

5月4日・5日で秋田に行ってきました。

東京まで電車で行って、東京から新幹線で秋田まで。


大人だけならなんとでもなるが
2歳の子供がいるとなるとタダ事じゃない。


と思ったけど何かすごい子供おとなしかった。

電車好きなので、電車や新幹線に興奮しつつ、
静かに景色をみて過ごしていた。
飽きるだろうと用意してあったシールブックすら使わなかった。


なんていい子なの…!(親ばか


そんなわけで、おじいちゃんとおばあちゃんに甘々に可愛がられつつ
無事に行って帰ってきました。


帰ってきてからも
しんかんせん のるの!
でんしゃ のるの!
と元気でした。

勘弁して下さい





さて、今日は以前お邪魔したギルドのたまり場に再びお邪魔しまして
ギルドの方二人、旅人さん、私の4人でホラー玩具工場いってきました。





以前行った時には途中で死んだので
キミちゃんの姿は初めて見ました。


そして知った衝撃の事実

キミちゃんは二人いる…!!



それ幻影だから


あ、そうなの…





キミちゃんも撃破!

初めてクリアしました。
楽しかったです、ありがとうございました!

その後たまり場で談笑



なんと旅人さんが紫からバルーンを出す宣言をして本当に出すという奇跡を起こす。
最初もともと持っててドッキリでやったのかと疑ったww

おめでとうございます!

ギルドの方に「セラ」という文字をSWで書いてもらったり


楽しい時間を過ごしました。

残念ながら明日も仕事があるので失礼しましたが、
よかったらまた狩りに行きましょう!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供さん。。。かわぃ~い!(*´ω`*)

ほのぼのですわ・・・癒しですわ・・・
見てる分には!

>さゆきち様

つたないおしゃべりがかわいいんですよ~!(親ばか

余裕があるときには!
こちらの都合は考えてくれないので、
なかなかしんどいときもあります…w
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
