スポンサーサイト


リンク追加のお知らせと安定の床ペロ

私は何度かGHMDのアムダライス嵌めに挑戦しているのだが

一向に成功しない


理由は簡単である。

焦ってしまうからだ。



いざ本番を迎えると、こうして次はこうして、などと考えているうちに
たいてい何かしらをすっ飛ばしてしまう。

前回で言えば、フラッシャーの音が聞こえたら下がる、とわかっているのに
こんなに(自分の中では)時間が経っているのにフラッシャーが発動していないわけがない。
きっと聞こえなかったんだ。
と、勝手に判断をして下がった。

とにかく、落ち着かなければ

練習あるのみ。


というわけで、ぶらいあん氏を強引に連れ、GHMDである。




いや、正直に言えば一人で行きたいのだ。



なぜなら、誰かが見ているとそれだけで緊張するから。


大げさな、と思う人もいるかもしれない。
だがこういう性格なのだからしょうがない。

が、一人で行ったところでレベルもまだ低いし、赤マーチンもないし、
1Fクリアできるかどうか怪しい。


ぶらいあん氏と行くのだから、壁をしてもらったほうが楽に倒せるのかもしれない。
でも私は嵌めをして倒してみたい。


この嵌めをするにあたって参考にさせていただいているサイト様があるのですが
さまり様の言うとおり。
有名な方なのでみなさんご存じだと思います。
すなまりさんのGHMDの攻略記事
すごくわかりやすくてかっこよくて
私もいずれはソロでやってみたいなと思いました。
私自身がヘタレのためまだ成功していませんが、
必ずクリア記事を書きたいと思います。
そしてリンクもいただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!




ひとまずソロは先の話でも、ペアで安定して倒せるようになりたい。






床ペロォ

アムダライスさんのところまでたどり着けないよ!


理由は簡単である。

敵が沸いてくる位置でのろのろと交戦していたからだ。


いやね、ほんと真横に沸いたんですよ。
びっくりですわ。

ちゃんと再出現する位置覚えておかないと駄目ね。
勉強になりました。



次こそは、次こそはぐぬぬ…!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラッシャー法がわりかしメジャーみたい?ですが、常時ミュートでプレイしている私には使えないので、アムダライス出現時の爆発エフェクトを合図にやってますよ。
ドーンドーンドーンドーンって4発爆発するんだけど、その4発目の「ーン」くらいで2セル移動してます。
これもどなたかのブログで知ったやり方なので、フラッシャー法と合わせて参考にしてみては?

>葱様

>4発目の「-ン」くらいで
すなまりさんもそうしているみたいなんですが
私には難易度高いかと思いまして( ;゚Д゚)

でもフラッシャーを設置しつつ、
その方法でも試してみます!

No title

ぼくもGHMDはすなまりさんところからですね。
感慨深いものがありますね。

ただウチの佐倉さんでもはめ損ない何回もあったんで
精進あるのみでしょーか。

ガンバですよ!

>かおさま様

すなまりさんのGHMD攻略はわかりやすいですよね!

熟練の方でも嵌め損なうことがあるんですね
おおぅ…先行きが不安ですが頑張ります!

近いうちには一度くらい成功させてみたいですw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
