スポンサーサイト


精錬祭りは終わりを告げた

これは最後のチャンスだったのだ




この日までに何とか出来る限りのホルモンを貯め




何度も何度も初期値に戻されながらもやっと+6になったイクシオンの羽と




以前ちゃっかり一度だけクジを引いて得た改良濃縮オリを握りしめて









アビダブーーーーーー!!!!




お前だけは!お前だけは許さない!!





゜・(つД`)・゜・ ウァァァン



最終結果


属性服をあらかたプロ軍服に移したのと
盾をヴァルキリーシールドに移したのと
あとはアクセをいくつか移したのと
+7になった防具
博愛の守護はもう諦めた。



+7中型エルブンは持っていなかったので
格安で売っていた中型アーバレストから、買っておいた+7エルブンに合成しました。
制作費8M
中々お得に仕上がったのではないでしょうか?

イクシオンは…イクシオンは…+6に戻らなかった(´;ω;`)

もう次のミラクル精錬までにそこまでのポイントが溜まらないし
改良オリもうないし

あぁ…終わった…私の精錬祭りは終わった…。


とりあえずは、これだけできれば良しとするか!


今手元にあるs3イクシオンは3個
3個じゃメカで叩いて+7にならないだろうなぁ
それか+6を狙うか…。
私の精錬運では…うーん…。


とりあえずは保留しよう。
もう疲れた。



この精錬の前に
ぽちこさんがMimirに遊びに来てくれました!




こんな鯖ですがまた来てくださいね…!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あきらめたら あきらめたらそこで試合終了や!

まあもっとも僕でもそうしますかねw

>ks様

ksさん聞いてください!

諦めなかったものが勝利をつかむのですね


+7イクシ完成しました!!!

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

昨日たまたま通りかかったノビたんwでっす!!

いやぁ~偶然?て怖いですなぁ~

こちらが溜まり場なのですね?

とにかく人がいるところに絡ん・・いや(=゚ω゚)ノもぎょー

しにいったのでwwぶらいあんさんがいなくて残念ですw

ちょっとでしたがお会いできてよかったです。また

遊びにいきますねw

>ノビたんw様

偶然だったとはすごいですね!

でもあそこは私のギルドのたまり場ではなくて、
いつもお世話になっているギルドのたまり場なんですw

お会いできてよかったですw
また来てくださいね!
私もまたFriggに遊びにいきますw

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

リンク 貼れましたのでご報告w
大した紹介ができませんで><文才ないので

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ノビたんw

こちらからもリンクさせていただきました!
こちらこそ大したご紹介ができずにあれですが…
よろしくお願いしますw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
