スポンサーサイト


リンク追加のお知らせと諦めなかった結果

昨日いつもお世話になっているギルドの方からwisを頂きまして

なんとノビたんwさんがMimirに遊びに来ているというのでお会いしてきました。



子供がぐずってちょこちょこと起きてしまっていたので
少しの時間しかお話できませんでしたが、
お会いできてよかったです!
また来てくださいね!

そんなノビたんwさんのブログ
☆ノビたんwのラグナ日記☆
色々な鯖に行かれているみたいで、人気者さんですw
私は人見知りなので、鯖を回って広めに行くノビたんさんが純粋にすごくて尊敬します!
あとワンちゃんたちがとても可愛くて、見るたびに癒やされています(*´Д`)
よろしくお願いします!



さて、先日諦めた+7イクシオンですが

ksさん安西先生はこう言いました。

諦めたらそこで試合終了です、と。




刮目して見よ


なぜ+7イクシオンが2つもあるのかというと


実は♂アカのスナイパーが6000ポイントくらい保有していて
更にタコ足で得たホルモンを使って

+6のイクシオンが2つもできたんですよ!


で、メカでダメ元で叩いたら

両方とも+7になるという奇跡が起きたのです。

興奮してSS撮る前にカードを刺してしまったのですが
一つは鷹連で使って、もう一つは売ろうと思います!


諦めないでよかった~
あとはドロセラcをもう一枚刺せば完成です。



早速試し撃ち!



クリティカル楽しー!!!

なんだか、狼連でニブルに来た時より強いような気がするのだが…w
ドロセライクシがあればどこでも行けるので色々と行ってみようと思います!




博愛の守護?




どうしようかなぁ…もう疲れたなぁ…





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

ヽ(´ー`)ノリンクあざまーーーす。

ステキな紹介文をありがとっす><
またじっくり時間のある時に遊びに伺いますね!

No title

おぉおめでとうございます
s無いやつは安い値段で露店にあるんだけど
肝心のSEがなかなか・・・MHとか通ってた時期もあったけど
続きませんでした。特化で揃えたいモノは何種かあるのだけれど
なやまし

>ノビたんw様

(=゚ω゚)ノもぎょー

こちらこそありがとうございます!
大したご紹介ができずすみません…;

これからもよろしくお願いしますね!

>バリ君様

ありがとうございます!
最後の最後でできてよかったです。
イクシオンで特化を作るのもいいですね。
私の鷹連はクリ型なのでドロセライクシ一本で、特化はエルブンで行く予定です。
(s3は金銭的にもキツイ…)
もう一本を売ってまた連装備を揃えていきたいと思いますw

SEはあれですね…MHのポイントだと成功率が高いという話でしたが、
5連続失敗してます…。
成功率を考えると、MH行く時間で金策して買ったほうがいいような気がしますね。

前回の精錬祭の記事を見て、「諦めんなよ!もっと熱くなれよ!」(目の前に「毎日修造」が置いてあるので、洗脳ありつつあるwww)と内心思っていたので、無事に+7が出来て本当によかった。おめでとう!
私ももう一本叩きたかったが、SEするMHポイントが足りなくて倉庫にs1が眠ったままだわ・・・MHだるいよぅー

No title

諦めたらそこで試合終了ですよ・・・博愛の守護も+7めざしましょー!!

No title

おおおお、やりましたね!おめでとうございます!
この3週間なんだか精錬で一喜一憂して疲れましたがそれももう終わりですねー。
色々叩いた気がするのですが通常精錬の6→7で失敗したものばかり思い出してしまいます…^q^

No title

そう僕のアドバイスが的確だったわけですね
汗)

それは良かったです。

あきらめたら試合終了ですね!
自分の狐耳は+6で充分どすぇ

>葱様

毎日修造ww
ちょっとほしいww
PCの前に置いておいたら、狩りにも気合が入りそうだ

それはそうとして
ほんとによかったですよー!
MHめんどくさいのはわかります…。
私もあんまり好きじゃないですわ
しかもSEも必ず成功しない(私の場合失敗のほうが多い)ので
もう行かなくていいかな…と思います

>流花@Bre様

おおおおぅ…タコ足回してないキャラで回せば挑戦はできますが…
正直博愛の守護は今回の精錬祭りにおいて常々生贄にされていたので
+7にしてあげたいところではあるんですけどね…。
残りのキャラは自力でタコ足まわれないので、
あとはぶらいあん氏次第ですww

>るぐ様

ありがとうございます!!
ほんとにこの精錬祭りは疲れましたね…。
最近はずっとイベント続きで、しかもこの後にもまたヌヌヌがくるとかでクエ三昧になるでしょうし、
それはそれで疲れますね…。

+6→+7での失敗は一番堪えますよね。
私もイクシでそうなっていたら、しばらく引きずりそうです…。
通常精錬でもそうなのに、アビダブ…!

>かおさま様

ksさんのおかげです!ありがとうございます!!

狐耳…本当に+6でいいんですか?
ねぇねぇ、本当にいいんですか?^^

まだ明日もありますし、諦めたらそこで試合終了ですよ

…なんて、ksさんの場合諦めたわけではなく、納得してそうですがww

No title

生えてきました><。

おぉ・・・+7イクシおめでとうございますん~。

ドロセラよりもマナナンお勧めですん。
Lv(ステ)があがればクリ率が過剰になったりするので、ドロセラよりもSP問題解決のほうがいいと思いますん。

生体4Fは基本的にカモフラ状態での移動になるので、モリモリSP消費しますん。

マナナン使用でない場合、本帽かヴァナル、邪竜によるSP回復か、回復剤による回復、2PCによるSP供給、宿回復するしかありません。
クリ特化鷹連の場合は本帽かヴァナル、邪竜によるSP回復は正直期待できないです・・・(鷹には効果が乗らず、素ダメージは微妙なので。。。)。

回復剤は持てる量が限られている為、ただでさえ微妙に遠いのに倉庫との頻繁な往復が必須です・・・。
宿も同じですね。。。

ちなみに、前にも言った気がしますがクリ特化鷹連の場合はアンリミはほぼ意味ないので注意ですぬぉ。

素撃ちもアロストもできる兼用タイプならアンリミ取得もありですけど!><

という事で、良い鷹連ライフを!><

>通りすがりに様

ありがとうございます!

確かにドロセラ2枚の状態でもクリティカルは十分かなと思いますし、
レベルが上がっていけばなおさらそうなりそうですね。

回復剤を常々ケチる私ですからね…!
残り1枚に他を刺すなら、将来的に生体は行きたいところですし、
やはりマナナンガルカードは最有力候補ですね。
しばらくこのままで狩りしてみて、ゆっくり考えていこうと思います。
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
