スポンサーサイト


再出発とリンク追加のお知らせ

5月10日


リンクさせていただいている旅人さんのギルドが再出発するとのことなので、
鷹連で所属させていただいている身として、馳せ参じねば!と思い行ってきました。



エンブレムが素敵なギルドなんです。
ギルド再出発後に、
後に紹介する、うりあさんさばくさんが合流。
せっかくなのでと、5人で城2へギルド狩り!



修羅3、鷹連1、HP1という何とも偏ったPTだったのですが
もうあれですね、修羅が3人、しかもHPがいらっしゃれば、へっちゃらです。



たとえ、うりあさんの鎧が壊されても。

このうりあさん
他鯖から遊びにきているそうなのですが、
以前挨拶だけさせていただきましたが、こうしてお話したり、狩りに行ったりするのは初めてだったのです。
もう、なんというか

可愛い

典型的ないじられキャラでして
言動一つ一つがとても可愛いです。
周りにこういう方がいなかったので、新鮮です。
あぁ、もうずっといじり倒したい



いないいない。
そんなうりあさんのブログです。
純粋に「おぉーすごい!」と思うような装備の考察や狩りの様子など、
見ていてとても楽しいです。
最近書かれているRKの装備や狩りなどの記事がすごくて、
両手RKを消したことをちょっと後悔しました…w
ぜひぜひちょこちょことMimirにお越しくださいねw
これからもよろしくお願いします!


狩りはまだまだ続きます。



カオス…

こちらのHPさんはさばくさんです。
さばくさんも他鯖から遊びに来ている方でして、
なんとこの狩り中

全裸装備を付けていなかったことが後に判明しました。

なんとかなるもんですね!
非公平だったのに、何回か床の調査をさせてしまって本当にすみませんでした!



月下ノ宴
さばくさんのブログです。
もう、ブログタイトルからして素敵。
テンプレートもタイトルに合っていて綺麗です。
Frigg鯖ではギルドマスターをされているとのことで、ギルド狩りの様子や色々な方との交流記事など、
毎日ブログを更新されていて、本当にすごいです。
ぜひともまた遊びにきてくださいね!
今後ともよろしくお願いします!



最後は王座で記念撮影


おつかれさまでした!
新生風流郷でもよろしくお願いします!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを紹介していただきありがとうございます~♪

昨日はお疲れ様でした~w
とても楽しかったです!!

全裸装備無しで衣装だけ着けて徘徊してしまってごめんなさい;

Friggではそんなことは無いんですよ?w

また遊びに行きますね~。
その時はまた遊んで下さい~♪

No title

わーい同じくありがとござますー!(´艸`*)

…かわいい(; ・`д・´)?

おかしい僕はいじりにいったつもりなのに←


とゆカンジで昨晩はたのしかったです!w


本サバではないにしてもそこそこ遊んでるつもりなので
またお会いできたらよろしくかまってあげてくださいませ(/・ω・)/

>砂様

こちらこそありがとうございます!

お疲れ様でしたw
楽しかったです!
いえいえ、いいんですよ全裸装備つけてなくても!

Friggに行った際は、私のほうが全裸になるのでよろしくお願いします!
何をよろしくなのかは置いといてw

またご一緒しましょうねー!

>うりあ様

お疲れ様でしたw
楽しかったですね!

いじりにきた…!?
そのキャラでいじろうだなんて100年くらい早くないでしょうか?^^

ぜひぜひまたいじられに遊びに来てくださいね!
S度を高めてお待ちしております^^

No title

おおぅ、セラ様がお目覚めじゃあ…!!

うりぼうは名の通り、凄い勢いで突っ込んできて、
ついでに噛み付いてきますが、痛くないタイプのあれです。

頭ぐりんぐりんしてあげてください(ゝω・)


再加入に駆けつけてくださって、ありがとうございます!!

事情やタイミングの悪さも大いにありそうですけども、
連絡したメンバーが誰も来なくてセンチメンタルハリケーンでした(*ノノ)

そんな時、颯爽と現れたそのお姿は、正に疾風の加護!


…それともしかして、ニコニコのコミュにも加入してくださいました?w

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

帰鯖子女です(;・`д・´)

(=゚ω゚)ノもぎょーの旅に・・・また出ます・・・・




|彡サッ

あ、さばくさんだ・・・・。

>旅人様

頭ぐりんぐりんww
確かにそうしたくなる可愛さですね!!

ギルドに入れていただいてからまだ日は浅いですが、
ギルドメンバーの一員としては、やはり駆けつけないと!と思いましてw
今後ともよろしくお願いしますね!

ニコニコのコミュ…ばれたw
しれっと参加してみました!
生放送楽しみにしています!w

>ノビたんw様

(=゚ω゚)ノもぎょー

帰鯖子女wなるほどww
応援しています!

Mimirにもまたお越しくださいw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
