スポンサーサイト


無限ループに陥りました

私はソロで狩りをするのが嫌いです。

だから、ソロでの金策も嫌いです。

私がROにINできる時間は1日2時間程度。
1日の内、息抜きできる時間もこの2時間にしかない。
息抜きのためのROなんだから、嫌いなソロよりPT狩りしたいわけです。

でもあれなんですよね
今WLと修羅がお世話になってるギルド、みんなレベルが高いんですよ。
まぁ、私がレベル低いだけなんだろうけど

一番レベルが高いキャラはWLの132
でも、組めない人がいる。
ギルド狩りしようか、ってなっても組めないので非公平。
非公平なのは別にいい、楽しければ。

しかし、そうも言ってられまい。


レベルを上げよう。本気を出そう。

そのためにはまず金策をして装備を整えよう。

効率のいい金策をするためにレベルを上げよう。

そのためには装備がだね

ん?

これはあれだ
効率のいい金策をするための装備のための金策のためのレベル上げ

ちょっとなにいってるか(ry

ゲフェニア、熱いらしいですね。
Gtxでもいけるんですが、影葱で双龍一確の効率がすごいというではないか。
ゲフェニアにいけそうな影葱のレベルが114
今持ってる装備に一つ付け足せば133で双龍一確が可能。という計算をマスターがしてくれた。

133まで本気出しちゃうよ!
先生、133からが本番ですよ

ボムの練習もかねて今日の夜にでも、アビスや亀行ってみましょうかね。



ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡から失礼します。
おぉ、Mimir。しかもキャラ画像がステキですね。

目標設定をどこにするかでベクトルも変わりますよね。
レベルあげに金策に頑張ってください!

No title

>バリ君様
コメントありがとうございます!
しかも、お褒めいただき嬉しいです。
足跡が残るのを知りませんでした…!
これからもブログにちょこちょこお邪魔させていただきます。

今回は私にしては結構高い目標なので、
集中してがんばっていこうと思います!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
