スポンサーサイト


ヌヌヌ状況2

ヌヌヌが不具合により、期間が延期されたのですね。
うれしいやら、疲れるやらですが、
今回のヌヌヌでこれだけは必ずやっておきたい、
と思う4キャラのクエ状況をリストアップしてみました。

5/14 0:00時点狼連AB修羅鷹連
キルハイルクエスト×××
薬クエスト第2部××××
レゲンシュルム研究所××××
大統領 第1部××××
大統領 第2部××××
ジュピロス遺跡調査××××
シドクスクエスト××××
生体工学研究所侵入××
レッケンベル運送×××
レッケンベル社の噂××××
オーディン神殿発掘団××××
研究妨害×××
恋人クエスト×××
工場クエスト××××
通行証クエスト×××
父親探し×××
薬クエスト第1部×××
思い出の木×××


これ、終わるのかな?


とりあえず、昨日はぶらいあん氏と手分けしてアイテム集めしました。
双方やりたいキャラが4キャラなので、8キャラ分です。

まずは古い鉄板



ついでにベアドールから錆びたネジもでるよ!



…古い鉄板が集まった時点で錆びたがネジ全然でてなかったので、ジュピに来ました。



アロストで一確なのだが、一撃1000程度くらうので迂闊に踏み込むと死が見える。
すごくラグくて何度も死にかけたけど、何とか30分死なずに狩りができまして

8キャラ分以上のネジが集まりました!






実は、さゆきちさんのブログに、
私のギルドのたまり場に来てみましたがいませんでした、というようなことが書いてありましてね

時間が合わずにすみませんでした!

昨日Wisを送ってみたら繋がったのですがAFK中のようでして、
ひとまずたまり場に行ってみたところ



旅に出ていらっしゃいました。

帰ってきたらぜひお話しましょうw



その後はまたアイテム集めを再開しまして
サイファーを取りにいったのですが

シャアcが出たらおいしいし、と監獄1に行ってみました。



インジャ全然いないんだけど


フェンダークだらけでした。
シャアも結構いたな。
監獄1がこんなになってるなんて知りませんでした。
これならシャアcも夢じゃないかもしれない!


肝心のサイファーですか?
30分弱で5個でした。
これはあかん。シャア狩りに夢中になってしまうw
サイファーは露店で結構安く出ていたので、買うことにしました。


この狩り中に旅人さんがINしたので、声をかけてみたところ、
なんと透明の板4種をくださるというので会いに行きました!

クエストを報告するともらえるらしいのですが、
教範を使って全部まとめて報酬を受け取りたかったので
本当に助かりました!
お礼といってはなんですが、監獄1で出たアイテムを強制的にお渡ししましたw

ありがとうございました!!



さぁ、クエ回すぞー!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
