スポンサーサイト


[ヌヌヌ4]Friggからのお客様

土曜日、日曜日とブログを書けなかった間にネタがいろいろと溜まってしまったのですが
まず最初に5/15の夜のことから書いていこうと思います!

この日はいつも通りヌヌヌのクエをやっていました。


※クエストのネタバレを含みます。
まだやってなくてストーリーを楽しみたい方はご注意を。




レゲンシュレム研究所クエ



や、やめてください





100点満点の死亡フラグ





妹も100点満点



レッケンベル社の噂
これはさすがにクリアはできないので、ヌヌヌの報酬がもらえるところまでやりました。
難易度が高いだけあって、さすがにクエのクリア報酬はいいですね。
いつかクリアしてみたいところです。


次はなにやろうかなーとりあえずほかキャラのCランククエでもやろうかなーなんて思っていると、
バリさんから狩りのお誘いをいただきました。
支度してプロの復帰地点へ向かうと…



そこには




ぽちこさん、ノビたんwさんがいらっしゃいました。
そしてすぐあとからめめさんと、おずまさんもいらっしゃって、そのまま雑談。

ノビたんwさんが鮭を焼いていてAFK中だったので、
戻ってきてから我々のギルドのたまり場にお招きしました。



ここにこんなに人が来たの何年ぶりだろう…。
あのね、この辺りの会話、とてもじゃないけどブログに載せられないものばっかりだったよ!!






しばらくすると…さゆきちさんがいらっしゃいました!





ぽちこさんがミッ○ーの話題を出した途端に相方のおずまさんと共にサバキャンするという
まるで呪いを受けたかのような出来事もあり

最終的に解散したのは2時くらい…皆さんお疲れ様でした!!





ヌヌヌですが、この時はこんな感じでした。

5/16 0:00時点狼連AB修羅鷹連
キルハイルクエスト×××
薬クエスト第2部××××
レゲンシュルム研究所×××
大統領 第1部××××
大統領 第2部××××
ジュピロス遺跡調査×××
シドクスクエスト×××
生体工学研究所侵入××
レッケンベル運送×××
レッケンベル社の噂×××
オーディン神殿発掘団××××
研究妨害×××
恋人クエスト×××
工場クエスト×××
通行証クエスト×××
父親探し×××
薬クエスト第1部×××
思い出の木×××



日曜日にぶらいあん氏と旅人さんで大統領クエをやったのですが、
それはまた後日書きたいと思います!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ョ・ω・`)チロッ…セラたんラビュ♥
また遊びに行くよ!!!
あんまり遅くならない程度で…(〃艸〃)

>めめ様

めめさーん゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございましたぁ!
ぜひまた来てくださいねw
Friggに遊びにいった際は遊んでくださいヾ(*ΦωΦ)ノ
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
