スポンサーサイト


ついに会えた

先日は、Frigg鯖からぽちこさん砂さん結さんおずまさんの4人がMimir鯖に遊びにきてくださいました!



結さんは魔法大会の縁もありますし、ずっと会いたい会いたいと思っていたので嬉しいですw
だが、撮ったSSを見返すも下ネタしか言ってない…!



砂さんがコスたまでいいものを引いたり
アリが見たいがために砂さんを毒瓶で毒殺したら、
その後全員ノリで自殺したりと楽しい時を過ごせました。



ぜひまたいらしてくださいねー!



さて、話は変わり



新章が始まりましたね!

昨日はウェルスに行ってみた人も多いのではないのでしょうか?



私もぶらいあん氏と二人で行ってみました!
さっそく、ファンタスマゴリカのクエからやってみま…



ここで大事なお知らせがあります。






昨日は火曜日でしたね。
そう、火曜日です。

月曜日、火曜日ときて、まだ今週は始まったばかりですね。

なのに



すっごく眠かったんです。



クエの内容?



正直何も覚えていません。
しかもクエ最後までやれませんでした。



SS?



ありません(キリッ



なんと、メモリーレコードについてはぶらいあんさんが詳しくまとめたみたいです。
よろしければこちらもご覧ください。



お知らせは以上です。







あ、そうそう

+7のイクシオンが売れたんですよ。
これができたときに、私コメントの返信でこう言いました。




>もう一本を売ってまた連装備を揃えていきたいと思いますw


なので、



連の(衣装)装備を買いました。



ジャーン!

ネコミミベレー、もうぜったい連に似合うと思ってたんですよー!
狼連のほうはね、なんかもうコロネットが定着してるのでそれはそれでいいとして、
緑連に黒い帽子なんて最高じゃないですか!
やっと露店で見つけたので即買いしちゃいましたw

6Mでした

え?狩りの装備もちゃんと揃ってないのに衣装買ってるんじゃないよって?


いやいや、まずは見た目からってね!
あっ石を投げないでくださいっ


見た目は大事ですよ?
モチベーションアップにつながりますし、愛着もわきますからね!





衣装は大事だよね、という方も多いのではないでしょうか?
同意してくれた方もそうじゃない方もどうか一つぽちっと!

FC2ブログランキング参加中です!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした~w

とても楽しい時間をありがとうございました!!


キャラの見た目は大切ですよね~♪
愛着が湧くとやっぱり違いますよ~。

また遊びに行きますね~w
その時はよろしくお願いします~。

No title

わーネコミミベレーめっちゃ似合ってます!かわいい!
コスタマ品は時期を逃すと全然手に入らなくなるのでほしいときが買いどきですね!

衣装でおめかししためちゃくちゃかわいい♀キャラとか見たときに、
衣装の下はブラッドサッカーとかでひどい見た目してるんだろうな~と思うとなんだかめっちゃソワソワします(*ノノ)
今の時期だとかわいいあの娘もヒゲメガネと思うといてもたってもいられません!

No title

ンマー!先日は突然ですいませんでしたー!でもあたくしも超うれしかったです!!!
またお邪魔しに行きますよ^3^

ネコミミベレーは私も買いました・・・友人が安く(?)打ってくれたのでお気に入りの子に着けちゃってます・3・


「ssを見返すと下ネタしかいってない」
わろたwwwwww

>砂様

こちらこそありがとうございました!

キャラの見た目大切ですよね!!
かわいい衣装があるとついほしくなっちゃいますw

またお越しくださいね!
お待ちしていますw

>るぐ様

ありがとうございます!!

連に似合いますよねw
もう手に入れた瞬間テンションあがってしまいました!
衣装は欲しいものが結構あって…
時期を逃すと本当に買えないんですよね;


確かに可愛い装備の裏では何つけてるかわからないですもんねw
見た目は食パンくわえてても裏では白ヒゲだったりフフフ
実は悪鬼の仮面をつけていたりイヒヒ

するかもしれませんしねーww

>結様

わーい、ありがとうございます!
ぜひぜひ、またお越しくださいな~w
楽しかったですねw

ネコミミベレーかわいいですよねw
安く売ってくれる友達がいるなんて素敵!
私は誰かから買うしかないので(運がなくて)うらやましいw

次もまたログが下ネタで埋まりそうですが、
大歓迎いたしますよーww

No title

ネコミミベレー可愛いですねえ…
わたしもコロネは休止前ずっとつけてました、好きですw
もう一回衣装化のチャンス与えてくれないかなあ。

うちの人たちが、

馬王<うん、見た目は大事!
調印マスク<おしゃれしなきゃ!

とおっしゃってます…

>ろく様

かわいいですよね!
高かったけど、後悔はしていませんw

コロネットはMimirでは今でも露店で結構安くみますよ
イベントで手に入ったみたいなので、結構量産されてるのかな?
探してみるのもいいかもしれませんw


馬王さんと調印さんは最先端のおしゃれですからね!
さすがですよねー!

調印マスクは私もちょっとほしいですw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
