スポンサーサイト


クエの続きをやってみた

実装直後ということもあり、盛り上がりを見せているメモリーレコードですが、
ぶらいあん氏と共にクエを進めたはいいものの、
途中で寝落ちしてしまったので


支援ABが詰みました。


討伐のところはもう終わっていたのですがね
敵を倒してアイテム収集とかあるみたいじゃないですか。


今日は何やる?

Bre鯖いってくる

・・・・・・



詰んだわ
大事なことなので2回言いました。



仕方ないのでヌヌヌをやることにしました。

通行証クエ

このクエはね
内容的にはまぁ、そんなに嫌いではないのですが…
プレイヤーが余計なことしたせいでダイガツさんが死んでしまうのでやるせない。



ダイガツさんが死んだ時のこのセリフ

正直、ちょっとないわーって思います。
なんか、もっとこう…「私が余計なことしたせいで…」みたいな風にしてほしかった。
だって、双方から「もうほっとけよ!」みたいに言われてるのに
おせっかいに首を突っ込んじゃったんですよ。

おやすみなさいじゃねーよ!

ってなんかもう、モヤモヤする。


そんなこんなで最後に図書館で通行証もらうところまで進めた時に


鈍足さんを発見しました。



ギルド募集の記事書いてくれてありがとう!
(直接言え)


メモリーレコードのクエやった?と聞いたところ

「報酬2倍のうちにはやりたいと思う」という返事だったので

今一緒にやらない?とお誘いをしてみました。
鈍足さんは快くおkしてくれました。




あなたが神か!




ということで、先日の記事で紹介したぶらだら!を見ながら鈍足さんのGtxと2人でクエを進めます。

鈍足さんをだいぶお待たせしてしまったが、
ストーリーはじっくり読ませていただいた。

悪くない。悪くないんだけど、怖いよ!!


二人とも初めてクエをやったので、色々なところで迷いに迷ってね。
特に地下シェルターで迷いまくってw
しかも途中で鈍足さんとはぐれまして、
中々合流もできず、中々目的地も見つからず

すごく時間がかかってしまいました。

うろうろと歩いていたら


通りかかった親切な方が次のNPCまで案内してくれました!









あなたが神か!
(何回でも使います)

世の中って意外にいい人多いですね。
これぞMMOという感じですね!

本当に助かりました!ありがとうございました!!
(見ていないとは思いますが)



そういえば地下シェルターにいためっちゃ足の速いゾンビ
トラウマになりそうなくらい怖いんだけど
あんな速さで追いかけられたら絶対逃げられないじゃん

あとは、掘削型ウェルスギアとか見た目が怖い!!

夢に出てきたらどうしてくれる?


場所で言えばランダムルームなんてすごい怖かった
進んでも進んでも…また同じとこ…



こういうの怖いからやめて




何はともあれ鈍足さんのおかげで主要クエは無事にクリアできました。



本当にありがとうございました!!


メモリーレコードの主要クエは長いし一人じゃやりたくない…
メインキャラのクエは木曜日に旅人さんが来るって言ってたから一緒にやりた…




了解ですうううう。+゚(゚´Д`゚)゚+。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、私が迷子の神です。

クエのお誘いありがとうです。
たぶん、誘われなかったらやってなかったんじゃないかなw

機会があれば、また誘ってください。
今度は迷子にならない様に、気をつけますので・・・・・

No title

ぶらいあんさんとやってるって書いてあるのを見て、
安心して終わらせてしまったぁああ!!

も、もし日曜日までにメインキャラでやってなかったら、
一緒に行くから泣かないでー!(ノ;'□')ノ

ほいで、最後の部屋に突撃しにいきましょう!w

神の画像の神々しさにわらたwwww

というか、ランキングボタンの
ここをクリックが2人になって可愛さ倍増やないの!

No title

昨日はそっちのキャラだったのですね・・・!

昨夜Mimirにいったものの、「あ・・・たまり場どこかわからないOTL」ってなりましてww
サプライズで登場して驚かせたかったものの、無理そうだったので現在に至ります(ぁ

また近々遊びに行ったらコソっとwisします><

>鈍足様

こちらこそありがとうございました~!
AB一人ではクリアできなさそうな内容だったので、
すごく助かりましたw

迷いながらみんなとやるっていうのも楽しいもんですよねw
ぜひまたご一緒しましょう!
狩りでもクエでもw

>旅人様

そうなんです、途中までは一緒にやったんですが
もう眠くて眠くて中断して寝ちゃったんですよ…w

昨日は修羅でクエやってみたら意外に時間短縮できていたので
狼連も日曜日までにはやっておきますw

>最後の部屋に突撃しにいきましょう!w
あそこLv140以上ですww
いや、日曜日までにヌヌヌをマスターすればいけるか!?
大統領クエはほかのキャラも終わってないのでそっちでやってもいいし…ちょっとがんばってみますw

>ナオ吉様

ランキングボタンかわいいでしょう!w
思わず押したくなっちゃう可愛さでしょう?

もう、どんどん押しちゃってください!
ぜひ毎日押してください!

そしたらナオ吉さんにこう言います

「あなたが神か」

>プリン。様

なんとぉおおお!!

あ、昨日は修羅でクエしてましたすみません。
ABやってたのは一昨日なんです。

たまり場は伊豆の北東なんですが
(場所で言うと剣士ギルドの上にあたるところ)
大体はいないです…。

狼連かこのABでINしていることが多いので、
Wisくだされば繋がる可能性高いです!
せっかく来ていただいたのにすみません!
私もお会いしたかったですー!!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
