スポンサーサイト


悲しいときー!と、リンク追加のお知らせ

今日も今日とてメモリーレコード

狼連とぶらいあん氏のABとでクエを進めます。
さすがに3キャラ目となると慣れてきて、サクサク行けますね。



ついでに中央実験室MDもやりました。

2進法がどうとかはぶらいあんさんに任せました。




そして他人とは思えない名前の人がいました。
ちなみにロゼ・なんとかという人の名前も他人とは思えないんですよね。



この人
実はロゼっていう名前なんです。

ここはなんとなく縁を感じるね。



クエが終わった後は、ヌヌヌクエのためのアイテム集めをしました。
集めるアイテムは「かたい皮」
スチールチョンチョンを狩って集めます。



















なんでなの?

昔ギルメンたちとやったキルハイルクエでもらったカード帖から
スチールチョンチョンcを出した人を笑った罰かな?


ごめんね、あの時笑って


君はあの中で一番のカスカードを出してたから、つい笑ってしまったんだよ。
もう笑わないから戻ってきてよ








このスチールチョンチョンカードもあげるからさwww







なんかさ、もうここ最近で一番のショックかもしれない
この後クエやろうかと思ったんだけどそんな気もなくして
コスミのマンドラゴラキャップほしいし、
ドラモマシーンの課題でもやるかと鷹連でINしたら



見てますをいただきました!!
悪いことのあとにはいいことがあるんだね!


あなたが神か!
(しつこいくらいに使います)


こちらの方、最果てへの道のリン様でした。
リン様はLif鯖でご活躍中でして、
最初にWisを頂いた時はどなたかわからなかったのですが



旅人さんとお話しするためにMimirにいらっしゃったみたいですw
お会いできるといいですね!

そんなリン様ですが、なんと私にも会いたかったとおっしゃってくださって
しかもリンクまでいただきました!
リン様は最近ブログを始められたようなのですが、
ヌヌヌクエの必要アイテム一覧を載せていてくださいまして

とてもありがたく拝見させて頂いていましたw

私はひそかに「NPC売りアイテムのみで修羅ソロGHMD」を応援しています!

今日はブログ書く予定がなかったのですが、
リン様にお会いできたのが嬉しくて早速書いてしまいましたw
今後ともよろしくお願い致します!






ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます。
こんなにデカデカと載せていただけるとはw

今後ともヨロシクです!

>リン様

こちらこそよろしくお願い致しますね!
ぜひぜひまたMimirにお越しくださいw
旅人さんにお会いできることを祈ってます!

No title

ファン!?(゚Д゚;三;゚Д゚)ファンッ!? 絵を見て!?
何か心拍数が跳ね上がりました!!

俺の絵でも、一目惚れチックなファンって付いて頂けるのか…!


謙遜とかじゃなく本当に、自分の画力が分からないんですよね~w
もちろん、一生懸命且つ楽しく描いているんですが(*'ヮ')b

ここで書くのも何ですけど、楽しみにしてます!



…それにしても、この激しく親近感のカード運よ…縁を感じるね!!
仲間がいるなら、こないだのウィレスcも許せる気がしてきた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>旅人様

昨日はリンさんと会えてよかったですねw

私も旅人さんのファンですよー!
これからも旅人さんの絵を楽しみにしてますw


カード運は、そうですね…私と旅人さんは
「運」という部分でよく似ていると思いますw
私の周りは今まで強運の持ち主が多かったので
仲間に出会えてうれしいです!w
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
