スポンサーサイト


[ヌヌヌ6]ネカフェで闘ってきた

突然だがこれを見てくれ




私はブログで自分のキャラを使うときに、下段に真紅の薔薇をつけているのだが
実は衣装としては持ってなかった。

ここ数日買い取りchを出していたら売っていただけたので、
ついにRO内でも衣装として真紅の薔薇を装備できるようになった。



いえーい!!






あ、で、本題ですが、狼連のヌヌヌが終わりました。

印象に残ったセリフをダイジェストでお届け
(需要はないと思うが)

薬2部








大統領2部

(こんな事実知らなかったんですが…)



結局この子は何だったのか気になる



というか、薬も大統領も1部の続きなのかと思いきや、
ストーリー的には続きというわけではないのね。


これで連のヌヌヌがすべて終わりました。
あと、ABでも10個ほど終わらせ、ジュピロスクエの透明な板を渡す直前まで進めました。



今、ネカフェの経験値2倍ですね。


ヌヌヌの報告だけでも行きたい…どうしても行きたい…!!



問題はうちの2歳児。
私とぶらいあんさんの休みは基本的に合わないので、
どちらかが見ててどちらかが行くことができない。

連れて行けるか…?
だがネカフェで大人しくできるとは思えない。


とりあえず、まずは行く予定のネカフェの公式をチェック

…就学前の子供は料金無料と書いてある。
ということは、連れてきてはいけないということではないと判断しよう。


行ってみよう
そして受付で聞いてダメなら諦めよう。


ネカフェの店員さん:全然大丈夫ですよー
とのことなので、ブースに入る。
ROのパッチが最新という奇跡のもと起動。

騒ぎはしないがキーボードをいじる子供

それを食い止め教範を使いつつ何とか報告しようとする私

なぜかピンポイントでウィンドウズボタンを押しROを最小化する子供

ギルド情報で鈍足さんがいることを確認した私

だが、会話できる余裕はない
無言ですみませんでした

連の報告はとりあえずできた

おー137から144になったすげー

ドレインリアーカードが報酬でもらえたのだがそんなこと気にしてられない

次、AB!急げ!!

相変わらずピンポイントでROを最小化する子供

必死で食い止めABでの報告を済ます

もらえた透明の板を使い、ジュピロスクエをやる

それも報告、最終的に131→136になった

即、退室!!



という、死闘のもと、狼連がだいぶ上がりました。
とりあえず、報告だけするくらいなら行けることが判明したので、
全部終わったらまた来ようかしら?
(2倍は終わっちゃうけど)


夜にINしたときに旅人さんがいたので、
連の残りの教範分狩りにお付き合いいただけないかと誘い、バリオへ



超ww効ww率ww
ソロじゃ絶対抱えらえない量を軽々と抱える旅人さんを見て、
視界に見えた敵をあらかた旅人さんになすりました。
お陰でだいぶ上がりました!ww
ありがとうございました!


無事に140↑になれたので、私、ぶらいあんさん、旅人さん、バリさんの4人で最後の部屋へ。
(その様子は後日書きます)



とりえず今日はヌヌヌの近況を
5/26 0:00時点狼連AB修羅鷹連
キルハイルクエスト×××
薬クエスト第2部×××
レゲンシュルム研究所×××
大統領 第1部×××
大統領 第2部×××
ジュピロス遺跡調査××
シドクスクエスト×××
生体工学研究所侵入××
レッケンベル運送××
レッケンベル社の噂×××
オーディン神殿発掘団××
研究妨害××
恋人クエスト××
工場クエスト××
通行証クエスト××
父親探し××
薬クエスト第1部××
思い出の木××


ヌヌヌ終了まではあと1か月あるし、
ひとまず今日からはまたメモリーレコードのほうを優先して、
全キャラ終わったらヌヌヌに帰ってこようと思います。


ドラモマシーンの課題もやりたい…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お子様とネカフェとかS級クエストですねw
私も1度子連れネカフェ行ったことありますが
その時はPCのあるカラオケブースに入りましたw
ついでにチビ子とアンパンマンメドレーしてましたよ(*^o^*)
お近くにあればぜひ〜♪

No title

ネカフェ、カップルシートがあるならファミリーシートもあればいいのに・・・と検索した覚えはありますね。
そうや!テレビとPCのある個室を選んで、テレビでアンパンマンのDVD付けておけば少しは時間稼ぎできる・・・かも?!www
まぁうちはもう近所のが全て潰れてしまったので、ネカフェ特典はもうないものと考えています。
特典はともかく、1DAYを買う所がなくなってしまったのが痛い・・・。

>璃杏様

たしかに、S級:子連れネカフェクエストって感じでしたw
ヌヌヌさんからリアルで経験値をもらった気がします…!

調べてみたら、カラオケブースにPCあったみたいでした!!
これがゲームパソコンなら次からはそっちにしますw
アンパンマンメドレー楽しそう!
うちの子も最近よくアンパンマンの歌を歌ってるんですけど
まだちゃんと歌えてないので、カオスな感じになってるのが面白いですw

>葱様

なぜか書きたいコメントが不正な投稿だと判断されましたとか出てできない!!
なぜだ!!
とりあえず、葱さんの案はすごくいいと思います!!

あと、そろそろ公式からも1day買えるようにしてほしいなぁ。
ネカフェ特典が豪勢だと、どうしても行きたくなってしまうので
そういうのはもう失くしてほしいw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
