スポンサーサイト


だいぶ前にT_W_Oと闘ってきた

そろそろT_W_Oのことを書こうと思います。



ヌヌヌのおかげでレンジャーが140を超えたので
いつものメンバーで最後の部屋へ突入しました!
だいぶ前にね!いつだったっけね!


後衛は睡眠耐性を

睡眠耐性!?

ずっとZzzの嵐でニーズの時のセラさんみたいになるん





あぁ、これね。



防具は何がいい感じだったかい?

裸でおk

旅人さんは着てもすぐ脱げちゃうでしょ

なるほど、やっぱりな!

ABさんの姿が見えないんだが…

ABなんてものは未実装です

そこの黄色い頭巾の人がAB(見習)です

俺がABだ、脱いだらこうなるんだ、任せてくれ




さぁ、準備も万端です。



行きましょう!



ひいいいいいいいぃぃぃ
何この敵、すごく気持ち悪い。

カサカサしていて、まるでゴ(ry



ボスまでは順調です。

で、ボスなんですが



とりあえず私は素撃ちを。





しかしここにきて


お雑煮がもったいなくて使えない病にかかる

ABがいないのはわかってる。

でもお雑煮はさ、売るために作ったんだぜ…。
もったいなくて使えないよぅ…。
じゃあなんで持ってきたって思うでしょ?

ここぞという時なら躊躇なく叩けると思ってた時期が私にもありました。


大丈夫、まだ慌てる時間じゃない

当たらなければどうということはないんだ。



この後見かねた旅人さん(AB見習)がヒールしてくれました!



すみませんでしたww





途中でメインアタッカーのバリさんが倒れてしまったので




ここは私にまかせろー

と、体を張ってバリさんからボスを引き離します。





これぞ名誉の戦死ってやつですよ(キリッ





…でも、起こされない。






あ、これ戦力外通告ってやつ?


ねぇ、起こしてよww

・・・・・・




なんかすみません






というわけで、無事に撃破です。



とりあえず次にみんなで来るときには戦力外通告を受けないようにがんばりたいと思います!



最後に猫たちと一緒に記念撮影
おつかれさまでした!

ぜひまた一緒に行きましょうw





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お雑煮もったいないが可愛すぎてはげました。

ていうか、セラさんを倒してぶつぶつ呟きながら去ろうとしてる、
T_W_Oのssがすごいいい味だしてますねw
わたしまだ行ってないんですけど、
みんな書いてて、すごい見てみたい、早く行かなきゃ。

No title

支援がいると思ってた。あの時はまじで( ゚Д゚)
あの時のメンバなら寝る子はいなそうでしたねぇ
むしろRK様が混乱しまくってて使い物にならなかった。
アサイーはどこいくんでも大事ね…

>ろく様

貧乏性なので、どうしても高い回復剤は躊躇しちゃうんですよね。
しかも、攻撃もあまり来てなかったので、
これ回復しなくてもいけるんじゃね?的な思考でいましたww

たしかにT_W_OのSSは背を向けてるのとセリフがマッチしてるのとで、いい感じになりましたねw
しかも、「出力強化 攻撃開始」とか、
今のはウォーミングアップですよ感が出ていてなおさら切ないですw

ぜひぜひ、行ってみてください!
たぶん、ソロでも全然いけるっぽいですし、アイテムも高額で夢ひろがりんぐ!

>バリ君様

たぶん、バリさん以外に140↑のAB持ってる人いないんじゃないでしょうかw
ちなみにボス戦開始時に睡眠耐性の装備つけてなかったので、
実はちょっと寝てました。
私の場合、あれは耐性とってなかったら全然ダメでしたね。

途中で「あぁ、バリさん混乱してるんだなww」って思ってたんですが、
しっかりMVP取ってたので、さすがですw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
