スポンサーサイト


持っている者と持っていない者

マンドラゴラキャップ…諦めきれない…。


露店…露店を探そう…!!




と、相場サイトを見てみると

バリさんが5個とか露店に並べてたらしいことが判明しました。
しかも安い!!


さっそくスカイプで声をかけてみる。


マンドラゴラキャップ、売れちゃいました?

売れちゃってましたね…。

ですよねー




出しに行くことにすると話すと、バリさんも参戦するという。




セラさんより先に出して5Mくらいで売りつけよう

300kで出してたの知ってます

時価ですから…。

ぐぬぬ…

準備しようとジュノーに降り立つと、
マンドラゴラキャップを1Mで発見!
しかも衣装化されたやつじゃないほう

バリさんに出される前に買うしかない…!

1Mで売ってたので買っちゃいましたw

何か出たんだけど、これマンドラゴラキャップかww

!?



っていうか、もうすでにネペンテス狩ってたんですか!?
しかもそんなすぐに出しちゃうとか…。

あぶねー買った後でよかった(゚ω゚;)
いや、でもバリさんなら友達価格で売ってくれたと信じてる…!



それにしてもバリさん運よすぎ
さすが持ってる人は違うわ
私や旅人さんとは人種が違う





そして今日の昼休み

…ということが昨日の夜あってね

さっきToyさんが500kで2~3個出してたよ
※Toyさんについてはこちらをご覧ください。

・・・・・・


ね?ほら(何が)
これが持っている者と持っていない者の違い…!




というわけで、[衣装]マンドラゴラキャップ手に入れました!



かわいいいい
これはボム影葱につけようかな



で、これ



コインが5枚溜まったので交換!
パンダかわいいよおおおパンダ!!
バリさんがつけてるの見て、これは絶対欲しいと思ってました。

パンダの説明見たことありますか?



もうすごい可愛い
これはASS影葱につけよう。





そういえばT_W_Oの記事書いてなかったわ…。


もう今更感漂ってきたな





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとしたものでも、出る人と出ない人ってすごい差が出ますよね…。
わたしはもちろん出ない側の人間ですが(ノ∀`)

マンドラゴラキャップの尻が気になってしょうがないですw

No title

マンドラゴラを今メカ氏がかぶっていますが
そろそろ熱くなるしやっぱり麦わら帽子かなぁとも

ROといえど季節感大事ですよね

>るぐ様

そうそう、いるんですよね、そういう運がやたらいい人って
私もそれをいつも見てる側なので羨ましいです…。

というか、マンドラゴラキャップ見てみたんですけど…
もうお尻にしか目がいかないw
すっごいぷりっとしてますね!ww

>バリ君様

そうですね、これから夏も本番ですからね!
麦わら帽子は夏といえばコレ的な感じでいいと思います。

それに加えてコモドの服着れば完璧ですね!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
