スポンサーサイト


眠気が覚めるくらいの激しい敵を頼む

さてさて、最近はクエばかりでネタがどうもありません。

T_W_Oの記事はどうしたって?





きっと、キャンペーン終了までには書くと思います。
うん、たぶん、きっと。

でも正直今更書いたところでって感じだよね。



で、今日は別の話で、クエって何回もやっているとだるいじゃないですか。
ウェルスクエは特に、エンター連打で失敗する箇所もないので(たぶん)
エンター連打しながら、中央実験室MDでは休憩して。



眠いんですよ。
夜中もちょこちょこ子供が気になって起きてしまってね。
布団ちゃんとかけてるかな?とか、私の枕の上で寝るの勘弁してくださいとか
私たぶん出産してから、「おやすみー」から「おはようー」まで途中で起きなかった日はないと思います。
きっと、ほかのお母さんもそうだと思います。
あなたのお母さんも、あなたが小さいころはそうだったんだと思います(何


だから常時眠いんです。
もうクエも、半分寝ながらやってるんです。

眠い、寝たい…でもクエやらなきゃ…
みたいな、義務感っていうんですか?



ROってゲームなんですよ。遊びなんです。
なんで、眠いのにやりたくもないクエを無理してやらなきゃいけないんでしょう。



それは、経験値と報酬が2倍のせい
いや、やりたくないならやらなきゃいいじゃんって思うでしょ?


でも2倍という数字が私の頭を圧迫するのです。
悔しい…運営の罠に嵌ってる気がする…!
いずれ後悔するならやっとけ、みたいなね。


だから、たまには狩りでもしないともうモチベーション保てないんです。


というわけで、私、ぶらいあん、バリさん、旅人さんの4人で狩り行きました。
私が眠かったので、激しいところを希望した結果、アビス3になりました。



正直、激しいは激しいのだが、そこまで危なげなく狩りできました。




データルに出会うまでは
ぶらいあんさんが「データルいる」って言ったんだけど
誰も逃げようとしない。





え、やるの?
私、闇服なんだけど…(白羽はそれしかないし)




案の定LoVで一確される
目視できるギリギリからやってもダメでした。
そのせいでABのバリさんに負担かけすぎてほんと申し訳なかったです\(^o^)/






白羽セット崩して風服着たほうがいいですかね?

その方がいいかもしれませんね(経験値的な意味で)







風服きて風レジポ使っても一確されるとはこれ如何に
結果、白羽セットが崩れたことによる火力低下がプラスされただけでした。




何とか倒せましたが、なんというか、本当にすみませんでした。
(MVPの瞬間は撮り忘れた)


データルってAspd192で嵌められるんですよね

\(^o^)/





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おかあさん、ありがとう……!!

義務感で、クエやってると飽きやすいですよねー
そういうときはやってても辛いだけだし
一回放置してみるのもいいかもですね!

2倍なんかなくったってキャラは育ちますよw
僕なんかウェルス関連なんもやってないですけど
自分のやりたいことだけやるROは
楽しくて仕方ないですよwうひょーwww

息抜きのはずが作業ゲーになってると気付いたときの虚無感ったら…!

私も3歳までは夜中しょっちゅう起こされたりしたんですが、
(トイレやアクロバティックな蹴りで)
4歳で保育所でのお昼寝がなくなってからは、
早めに寝てくれるようになり自分の時間が4年ぶりに安定して取れるようになりました。
明けない夜はない、とは言いますが睡眠時間がある程度とれないと
身体も心もしんどくなりますよね_ノ乙(、ン、)_
たまにはゆっくりひとりきりの時間が取れますように。

No title

おかあさんってほんとに偉大ですね…!(´∀`*)

ブロガーさんでお子さんがいる方って結構いらっしゃるし

子育てしつつ家事もしつつ仕事もしつつROも楽しむって

すごいなぁって思いますよ(゚д゚)!

2倍っていうのも素敵ですがご無理なさらぬよう…!(´∀`*)

お母さんいつもありがとう!
いつかこう言ってくれる日を夢に見て今日も怪獣と対峙していくんですね‥
うちのチビ子も暑がりなので何度お布団かけても前蹴りの如く引っぺがしたり、眠い時や眠りに落ちる時はきまって耳たぶをフニフニ触りながら寝る癖がついちゃってます。最初はね?可愛いもんだったんですけどねw
こっちとしてはずっとフニフニ触られてると寝られないんですよwww最近は湿度も上がって蒸し暑いので余計に
「ふぁーwwwさわるなーwww」と思う!

2倍、増量中、期間限定やら反応せざるおえない素敵ワードですがご無理だけはされないようにね!
チョコたべよ!チョコ!!(単純)

私ね、今1日3回に分けて寝る謎の生活スタイルになってますよ・・・
昼寝と夜の寝かしつけでそれぞれ1〜2時間寝てしまう(横で寝たフリしないと寝ようとしない系)ので、夜中3時〜朝7時に普通の夜寝www授乳とかもうとっくに終わってんのにまだこんなふざけた生活してるんすよwww
今専業だからいいけど、働きだすまでに普通のリズムに戻さないかんですよなこれ・・・
考えただけで相当眠そうやでぇ・・・

>ナオ吉様

ここ数日ちょっと放置してみました!
心なしか、気が楽になった気がします。

ナオ吉さんのおかげです!
ありがとうございました!!
やりたいことやるROは楽しいですよねw

リフレッシュして、またクエに臨めそうです!


はあああぁぁ、クエかぁ…。

>おーじ様

うちの保育園も年中さんくらいからお昼寝がなくなってくれれば…!

というか、あれですね…。
オムツを外さなきゃいけないんですよね。
今は夜トイレに起こされることはないんですが、
これからそういうのも追加されるんですもんね…。
私も早くゆっくり眠りたいw


うぅ…ありがとうございます!
おーじさんの優しさが心に沁みます…!

mido様

はじめまして!
ブログ見てます!!

ありがとうございます!
趣味であるROで息抜きをしないと、
根詰まっちゃいますからね!
だからこそ、クエの義務感が何とも言えないです…。

おかあさんの存在は偉大ですよね。
私も子供を産んでから痛感しました…w

>璃杏様

その言葉が聞けるのは何年後になるんだろう…(泣)

お子さんは耳たぶ触りながら眠りにつくんですね…!
耳たぶ触られてたらこっちは確かに眠れないですよねww
うちは私の手を触りながら眠る癖がついてます。
片手ならまだいいんですけどね、
両手を拘束された上に、なおかつ「その方向には腕は曲がらないよ?」という感じで無理やり手を引っ張られたりするので、なかなか辛いです。
しかも、寝たかな?と思って手を離すと「手ぇええ!!」ときつめに要求されます。

それぞれやっぱり、何かしらの入眠の儀式みたいなのはありますよね。
いつの間にかきっと、成長に伴いそういうのもなくなっていくんでしょうね。
なんだかんだで気づいた時には寂しく思いそうですw

うぅ…チョコ食べましょ!チョコ!!

>葱様

ほんと、授乳期みたいな睡眠ですなww
いいのか悪いのかw

うちも隣で寝たふりしないとダメ系なのでわかりますw
最近はこっちも疲れてるので確実に子供より先に私が寝てますww
気づくといつの間にか寝ててくれるので、その点はいいのですが、
誰にも起こされないと平気で2時間とか寝ちゃってやばいですよねw


しかし、子供と一緒に昼寝するのは最高ですぜえー!
最近は体力がついたのか、昼に寝てくれなくなってきて、
寝る気満々のこっちはつらいです…。

葱さんも3分割の睡眠で体壊さないようにお気を付けください…!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
