

ひさしくRKに会っていない

ここ最近、レベルも上がったし、+7白羽セットも揃ったのでぶらいあん氏とペアでGHMDに行きました。


1回目



安定の床ペロ




2回目

あっ…大型エルブン忘れてきた

というハプニングからスタートし、


そしてまさかの




サバキャンした…

!? なんか他で来れるキャラいない?

じゃあ修羅でくるわ



これはやばい




支援もない、大型もない
ぶらいあん氏の修羅が来るまで生きていられるか!?








生きていられました。


でも最終的には



床ペロォ



もう時間的にもギリギリだったので、
このまま時間切れになったらどうなるのか見てみようということに。









結論:どうにもならない
生きていたら弾かれるのかな?


ペアで行くとアムダライス戦まで全然行けないなぁ。
正直、今までアムダライスまで行けていたのは完全にバリさんのおかげ。

レベルが上がっても、装備が整っても、
最終的には中の人の腕次第なんだよなぁ。


バリさんがいる時にはアムダライスまで行ける

バリさんがいない時にはアムダライスまで行けない


これは完璧に連の立ち回り次第、ということだと思う。
実際に、連はソロでもGHMD攻略可能な職なわけだし。


課題としては、何よりも深淵の対処
これが一番苦手だ

深淵に罠をかけることに必死になって、
歩きすぎて別の深淵にタゲられる

そしてテンパる

死ぬ要因はだいたいこれだと思う。

あとは血騎士のMSの範囲に入っちゃう。

それと、
罠の効果時間終わったけど、
これくらいの残りHPの深淵なら抱えて倒しちゃおう

抱えきれませんでした\(^o^)/

これも多い。
というのも、もう一度罠にかけるために動き回ってほかの敵にタゲられるよりも、
抱えて倒し切っちゃうほうがリスクが少ないんじゃないかと判断しちゃう
要は、罠にかかってる間に次の罠置いとけよって話なんだけど、
その罠に横からヒュッと来たレイドあたりが引っかかるとテンパる。
お前のために置いたんじゃねーよ!

昨日行った暗黒時代の記憶で深淵の練習しよう。


が、ヌヌヌが邪魔をする…!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁寧かつスピーディー、あとはナイトの引き
ドミノピザのピザカット達人の用に・・・。
参考に動画どうぞ!
→ 「Greatest Pizza Cutter Ever」 で検索だ!

>バリ君@Mimir様

すごい!すごいよピザカットの達人!
速いよー!
ありがとう!参考にします!!!


って、え?


…えっ!?

ヌヌヌやらなきゃ・・・

何故か今回ヌヌヌをやる気力がなくてへたれてます。
がんばってるセラさんがうらやましいです。

>流花@Bre様

いや、やらなきゃやらなきゃと書いてるだけで、
実際にはネカフェで経験値をもらって以来、
ヌヌヌには手をつけてませんw

やっとウェルスが全キャラ終わったので、
これからやろうかなとは思ってますが、
私もだいぶへたれてますよ…。
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
